• 締切済み

ニセコ町のケーキ屋さん教えて!!!

明日からあしりニセコに旅行にいくのですが、 どうしてもそこで誕生日をお祝いしたくて、ケーキ屋さんを探しています。 できればホテルまで届けていただきたいのです…。 どなたかニセコ町の誕生日ケーキ作ってくれるケーキ屋さん教えてください!!!!

みんなの回答

• th1212
回答No.2

二セコでケーキ屋さんは思いつきません、近くて倶知安町になります、倶知安町からグランヒラフの手前の、泉郷にグラウビュンデン(0136-23-3371)というケーキ屋さんがあります、ここはお勧めです、オーダーメイドにしっかりと答えてくれますが、配達はしていないですね。そこで出来なければ倶知安町内の業者になります。倶知安町内であれば、三浦菓子舗と末武菓子舗を薦めておきます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは そういったときは ホテルに相談してはいかがですか? 地元の方が勤めていることが多いですし お客様からの要望にこたえていると思いますので それと、持ってきてもらうときも ホテルを通してあればスムーズに持ってきてもらえると思います (事情がわかっているので) ご参考までに