解決済み

兵庫県淡路島南淡町で・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.974989
  • 閲覧数238
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

淡路に旅行に行きます。南淡町にあるロイヤルホテルに泊まるのですが、同行人が旅行中に誕生日を迎えるのでケーキを買ってお祝いしたいです。(丸いバースデーケーキ)あまり遠くない所にケーキ屋さんはありますか?ご存知の方、是非教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

こんにちは!
淡路のケーキ屋さんは知らないのですが、少し気になりましたので。。

お誕生日用の丸いケーキは、だいたいが前日までの予約制の店が多いので、出来ればお問い合わせされておかれた方がよいと思いますヨ。
(うちの近所のタカラブネも前日までの予約制です)
他の方が書かれているのように、ホテルで用意していただくのもよいですね。以前に、ホテルニュー淡路でケーキを用意してもらった事がありますが、5号サイズで3,500円位でした。ホテルからのプレゼントで小さな花束をもらいました。
そこのケーキも、3日前までの予約制でした。

旅先で祝ってもらえるお友達は幸せですね~!!お気をつけて・・
お礼コメント
mikiyuki

お礼率 50% (3/6)

御礼がおそくなり申し訳ありません。

おかげさまでケーキを準備して、祝ってあげることが出来ました。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2004-09-09 09:04:20
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (103/537)

淡路島の住人です。南淡ロイヤルから車で10分ぐらいの所に、南淡ジャスコがあります。その中に、タカラブネというケーキ屋がはいっていますよ。

ホテルへ行った時に、場所聞かれてはどうでしょう?
すぐに分かると思いますよ。
お礼コメント
mikiyuki

お礼率 50% (3/6)

ありがとうございます。ネットでいろいろと調べては見たのですがなかなかわからなくて・・・。

ジャスコがあるのでしたら、一度そちらに行って見ます。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-25 11:52:47
  • 回答No.1

ベストアンサー率 56% (1976/3487)

こんにちは、
淡路の近所のケーキ屋さんはわからないので直接の回答ではないのですが。。。

もし、いいとこがみつからなければ、ホテルに相談されてはいかがですか?
普通は置いてるものではないですが、事前にいっておけば用意してもらえると思います。ホテルに同行者の誕生日プレゼントということで、お願いすればやってくれると思いますよ。

ホテルのだから、中のカフェテリアで出してもらうのもよし、ルームサービスでだしてもらうのも自由です。持込みより気をつかわなくていいし、なによりリッチな感じがしますよね。残ったものは別につつんでもらえるし。

値段と、内容はご相談で。でもホテルだからといってそんなに高いもんじゃないと思いますが。

ひょっとしたら、他になにかいいこともあるかもしれませんよ。
お礼コメント
mikiyuki

お礼率 50% (3/6)

そうですね。ホテルで用意してくれるかもしれないですね。

ネットでホテルの施設を見てみたのですがいまいちよく分からなくて・・・。

問合せしてみようと思います。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-25 11:54:12