• 締切済み

安くておいしいケーキ屋さんありますか?

東京都、千葉で安くておいしいケーキ屋ありませんか? チェーン店以外でお願いします。 明日、兄弟の誕生日なので・・・。 料理不器用なので手作りは出来ません。 いい店ないでしょうか?

noname#99737

みんなの回答

• ninasweet
回答No.1

こんばんは。 千葉ですと… パティスリー・ヨコヤマとかいかがでしょうか? 岩シュー(サクサクのシュークリーム)が有名なお店です。 もちろん生ケーキも人気で、地元で人気みたいです。 ご参考までに…

質問者

補足

シュークリームじゃなくて、ケーキを希望してます。 そこの店は美味しかったですか?