• 締切済み

即日受け取り可能なゴーカイジャーかフォーゼのケーキ

当日でも材料があればゴーカイジャーか仮面ライダーのホールケーキを作って下さるケーキ屋さんを探しています。 品川区在住 東京都23区内の山手線内 だとアクセスしやすいです。 実は本日お願いしたいと思っております。 というのも 急遽、誕生会を予定していた日に主人が仕事になり、前倒しで本日4才の息子の誕生会を自宅でやることにしました。 変更前は、ケーキを手作りする予定でしたが、時間がないので、せっかくならサプライズで息子が好きなキャラクターケーキを、と考えました。 が、通販か4日前までに予約というお店しか見つけられませんでした。 ちょっとした情報でもぜひお知恵をお貸し下さい。

みんなの回答

回答No.1

こんな質問が過去にあったみたいです。 http://okwave.jp/qa/q5551020.html かたっぱしから電話してみたらどうでしょうか。 その際に、「事情があってどうしてもお願いしたい」 ということは伝えてくださいね。 (一般的には、前日より前の予約が必要です)

rosey_f
質問者

お礼

アドバイスならびに過去の回答ありがとうございます。キャラクターケーキは無理でしたが、ホールケーキを仕事帰りに、いまから買いにいって帰宅します。 ありがとうございました