• 締切済み

即日受け取り可能なゴーカイジャーかフォーゼのケーキ

当日でも材料があればゴーカイジャーか仮面ライダーのホールケーキを作って下さるケーキ屋さんを探しています。 品川区在住 東京都23区内の山手線内 だとアクセスしやすいです。 実は本日お願いしたいと思っております。 というのも 急遽、誕生会を予定していた日に主人が仕事になり、前倒しで本日4才の息子の誕生会を自宅でやることにしました。 変更前は、ケーキを手作りする予定でしたが、時間がないので、せっかくならサプライズで息子が好きなキャラクターケーキを、と考えました。 が、通販か4日前までに予約というお店しか見つけられませんでした。 ちょっとした情報でもぜひお知恵をお貸し下さい。

みんなの回答

回答No.1

こんな質問が過去にあったみたいです。 http://okwave.jp/qa/q5551020.html かたっぱしから電話してみたらどうでしょうか。 その際に、「事情があってどうしてもお願いしたい」 ということは伝えてくださいね。 (一般的には、前日より前の予約が必要です)

rosey_f
質問者

お礼

アドバイスならびに過去の回答ありがとうございます。キャラクターケーキは無理でしたが、ホールケーキを仕事帰りに、いまから買いにいって帰宅します。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • ケーキ

    友達の誕生日にケーキをサプライズであげようと思っているのですが、1000円以下のケーキ屋さんは、どこにありますか?教えてください。 ケーキの大きさは2、3人で食べきれるホールケーキぐらいの大きさで、なるべく大阪市の難波がいいです。

  • 抹茶 ケーキ 都内

    今週の金曜日(9/12)に誕生日会がありまして、抹茶のケーキを探しています。 抹茶のロールケーキはけっこう見かけるのですが、誕生日なのでホールのケーキでお祝いをしたいなぁーと思っているのですが、なかなかいい物が見つかりません…。 東京の山手線沿線で買えて、おいしい抹茶のケーキをご存知の方がいましたら、ぜひ情報をお願いします!!

  • プリキュア ディケイド ゴーカイジャー オーブ

    今後、新作のプリキュアでアイテムとして先輩プリキュアの能力のみを借りるそんな戦闘スタイルのプリキュアは登場しないのでしょうか? ウルトラマンいえば「オーブ」や「ジード」のような 仮面ライダーでいえば「ディケイド」や「ジオウ」(放送前だけど)ような スーパー戦隊でいえば「ゴーカイジャー」のような

  • 11人分のたん所y日ケーキの大きさ

    明日、忘年会と合わせ、サプライズで友達の誕生日ケーキを買おうと思ってます。 そこで、11人分のホールケーキを注文しようと思うのですが、どのサイズを買えばいいか分かりません。 居酒屋でやるので、食べて飲んでそのあとのケーキなので、、、って考えると何号サイズがいいか迷ってます。 アドバイス頂けると助かります! よろしくお願い致します(*^_^*)

  • 都営三田線沿いでケーキ屋さん

    母の誕生日が近く、ケーキをサプライズで購入しようと思います。 母はフルーツタルト系のケーキが大好きです。 母と私二人で祝いますのでホールというよりは長方形のケーキを探しています。 なければホールでも構いません。予算は2500円以内です。 母をイタリアンレストランに連れていき、誕生日プレゼントも購入する為、できればケーキは安ければ安いほどよいのですが。。 どこか良いケーキ屋さんがあればぜひとも教えてください! 宜しくお願い致します。

  • お台場近辺でケーキといえば・・・

    お台場か品川シーサイド駅近辺でおいしいケーキをテイクアウトできるお店ありませんか? 品川シーサイドにあるホテルで彼と誕生日のお祝いをするのですが、テイクアウトできるお店がなかなか見つからないのです・・ ケーキはホールである必要はありません。 普通のカットケーキがあれば充分です。 ただ、コンビニのケーキでは淋しいなって思ったので、オススメのケーキ屋さんがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • オリジナルケーキを作ってくれるお店を知りませんか?

    誕生日ケーキを注文したいのですが、希望デザインに基づいてケーキを作ってくれるお店をご存知ないでしょうか?ネットで探してみたのですが、数軒しか見つけられなかったので・・・8人用くらいの大きさのケーキでよいのですが。山手線の有楽町駅~品川駅区間のお店であればベストですが、23区内であれば、どこでも構いません。どうかよろしくお願い致します。

  • 吉祥寺でホールケーキが予約でき個室ありのレストラン

    吉祥寺で、昼食をする予定です。誕生会なのですが、ホールケーキを出していただけるレストランを探しています。子供も行けるレストランで、個室希望です。デザートプレート等ではなく、ホールケーキを出していただけるところを探しています。ケーキ代は費用がかかってもかまいません。よろしくお願いします。

  • 池袋でおススメの美味しいケーキは?

    友人の誕生日祝い用にケーキを購入したいのですが 池袋でおススメの美味しいケーキを教えて下さい。 (ちなみに、ホールで買う予定です)

  • 好きなケーキを聞き出す方法は?

    誕生日が近い男友達がいるので、誕生日プレゼントをしたいと思っています。 半年程前に、話の流れで○○ケーキが好きというのは聞いた事があったのですが、何 ケーキが好きか忘れてしまいました。 彼本人は、自分がケーキが好きだと言った事は忘れてると思います。 サプライズプレゼントにしたいので、気づかれずに、何ケーキが好きか聞き出す方法はないでしょうか?

専門家に質問してみよう