ao_i_soraのプロフィール

@ao_i_sora ao_i_sora
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/06
  • 良い店知りませんか?

    こんにちは。近いうちに大学受験で東京に行く者です。 ホテルに泊まるのですが、夕食がありません。なので自分で店に行かないといけません。 もしよろしければ良い店を教えてください。 出来ればホテルの近くが良いのですが…。 ホテルの名前は新宿ニューシティホテルと、サンメンバーズ新宿です。 安い(~1000円)のが良いのですが、欲をいえば、たくさん食べたいです。 宜しく御願いします。

  • 原宿にあるお店の名前

    こんばんは。閲覧ありがとうございます。 昨日原宿を車で通過してとても可愛いアメカジテイストのお店を見かけました。 狭い道で後ろから車がきていたのもあって立ち寄ることが出来なかったのですが、原宿通りの五右衛門というパスタ屋さんの向いの角入ってすぐの、白い二階建てのお店です。 店頭には自転車などが飾ってありました。 もしも店名など分かる人がいましたら教えてください。 あんまり原宿に行く機会がないので、HPがあったら見てみたいと思ったので質問させて頂きました。 お時間ありますときで大丈夫ですので皆様の情報お待ちしてます★

  • ザッハトルテ・チョコレートケーキ

    皆様こんばんは。 絶品のチョコレートケーキを探しています。 テレビで、芸能人が言っていた、ランキングで1位になった、など、 絶品のチョコレートケーキ、や、ザッハトルテをご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。お願いします。

  • ロシアケーキ

    おいしいロシアケーキを探しています。母親が大好きなので、探してみたんですがいまいちデパートやケーキ屋さんなどでも取り扱いが少ないのです。お取り寄せでも購入(埼玉南部か都内ならOK)でも構いません。おいしいと評判の店舗をご存知の方お教え下さい。