• ベストアンサー

STUSSY GIRL取扱店

STUSSYはずっとメンズ物ばかりだと思っていたのですが、 最近になってSTUSSYはレディースでもOKだったり、STUSSY GIRLという女の子向けのブランドがあるという話を聞きました。 是非購入したいのですが、取り扱い店についての情報がありません。 HPを見てみたのですが、STUSSY GIRL取扱店についての情報を見つけれなかったので… (見落としでしたらスミマセン;) 北関東南部、埼玉、都内でSTUSSY GIRL取扱店をご存知の方、 是非情報を宜しくお願いします。

• xrain
  • お礼率100% (73/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっと自信なしですが… ガールズは確か、一昨年くらいからチャプト(日本の正規店)での取り扱いは中止になったのではないでしょうか。 インターナショナルの方では普通に展開されているようですので、並行輸入品を扱っている店や、Web通販などで購入するしかないですね。 ただ、ガールズはメンズに比べ、もともとの品数がかなり少ないです。メンズ95%、ガールズ5%くらいの割合でしょうか。 帽子や小物はかわいいのが結構あります。

xrain
質問者

お礼

中止になってしまったのですか;残念です; 輸入店が分からないのですが、Web通販は何店か見つけたので、そちらで購入したいと思います。 小物などはメンズものでも可愛いのがあったり、TシャツなんかはXSサイズぐらいならレディースでもいけそうですしね…。 メンズは近くにお店があるので、行ってみようと思います★ ご回答ありがとうございました!