• ベストアンサー

ゴスロリに興味があります

中学生です 最近、ゴスロリやクラシカルロリータ等に興味を持ち 着たいと思うのですが、おすすめの通販やショップ、ブランドはありませんか? あれば教えて下さい! また、ショップは都内か埼玉南部でお願いします

noname#191261
noname#191261

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#247492
noname#247492
回答No.1

通販 http://www.alice-age.jp/category/87.html http://www.sexpot.jp/ KERA公式通販→http://kerashop.jp/topics/20110616/b/index.asp ケラの通販ショップにたくさんブランドが載ってます。 そこでお気に入りを見つけて、ショップを探す→行けるなら実際に見てから購入がいいと思いますよ。 原宿に行けば、大概揃うと思うし。

noname#191261
質問者

お礼

ありがとうございます!! 可愛い服や気に入った服がたくさんありました!

その他の回答 (1)

noname#188564
noname#188564
回答No.2

KERAやゴシックロリータバイブルという雑誌(書店にあります多分)にブランドの服が載ってるので参考にしてみると良いですよ^^ それと、原宿にも店はありますがBODYlineの服は買わないほうがいいです、粗悪品なので。 私は高校生なのでさすがに新品は買えません……… だからクローゼットチャイルドという古着のお店でだいたい揃えてます。原宿、横浜、池袋、新宿などに店舗があります。

noname#191261
質問者

お礼

お礼、遅れて申し訳ありません!! 私もそこの古着屋さんチェックしてみます! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 黒いゴスロリのお洋服を探しています

    黒いゴスロリのお洋服を探しています 今度ゴスロリのコスプレをしようと思っています。 いろいろと調べてみたのですが、コスプレなら、body lineさんが安くていいというのをよく見ましたが、どうせやるならもう少し本格的なものが着たいと思っています。 できれば10000円くらいで買える黒いゴスロリワンピースを探しています。 通販サイトでも、原宿あたりのお店でも、おススメがあったら教えてください。 今月中に買いたいと思っているので、なるべく早く回答していただけるとうれしいです

  • 中学生男子です。最近ファッションに興味が出てきました。

    中学生男子です、最近ファッションに興味がわいてきたのですが、 中学生でも着れるような服を扱っている通販のサイトありますか?? おすすめのブランド(安いのでw)とかもあったらお願いします。

  • ゴスロリを始めたいけれど。

    いつもお世話になっています。 以前から興味はあったゴスロリを始めてみたいと思います。 けれどもいくつか疑問な点があります…。 1:私の体型で、果たしてゴスロリファッションが似合うのでしょうか。 150センチで52キロの体型です。 胸はやや大きめでお尻も大きめなのですが、 ウェストは標準体型くらいの太さです。 足の長さは標準。 顔は丸顔、(おそらく)童顔、二重でそれなりに目は大きいかと…。 足はひざより下は細く、それより上はやや太い感じがします。 2:過去の質問を色々検索すると、どうやら無知が着るゴスロリは 許せないそうですね…; 心配なので色々と勉強したいのですが、検索が悪いのか良いサイトが見つかりません:; ゴスロリ入門サイトのようなものを教えていただけないでしょうか。 3:貴方様お気に入りのゴスロリブランドを教えていただけると幸いです。 お友達と遊びに行くときや、勇気が出てきたら大学にも着て行こうかなぁと思っています; よろしくお願いします。

  • ゴスロリにジーパン

    つい最近からゴスロリ、パンクなどに興味を持ち始めたのですが、ジーパン(装飾なし)にアームウォーマーなど上半身ゴスロリ状態はおかしいでしょうか?

  • ロリィタ・ゴスロリ・ロリパンに詳しい方に質問です

    初心者のため、ロリィタ・ゴスロリ・ロリパンなどの 詳しい分類が分かっていないため、 間違った表現をしていても許してください。 元々、ゴスロリ等に興味はあったのですが デスノートの海砂をみて実際に着てみたくなりました。 そこで、海砂と同じようなタイプの服を売っている所 またはレンタルできるところを教えてください。 また、それ関連でおすすめのブランド名も知りたいです。 私の趣味的にはロリィタ・甘ロリが好みなので、 そちらの方のお店でおすすめの物があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 原宿でゴスロリ靴を売っているお店

    ゴスロリ系のブーツを探しています。 試しばきをして実際に見てから買いたいので、通販は避けたいです。 今度原宿に行くので、原宿でゴスロリ靴を置いている靴屋さんやお店を教えてください。 できれば安めのものが良いです・・・ また、ゴスロリに限らず原宿駅周辺でおすすめの靴屋さんがあったら教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • ゴスロリよりのカジュアルが好きなのですが‥

    高校生女子です。 ゴスロリよりのカジュアルな服装といいますか、黒いレースやモノトーンでまとめるのが好きです。 ですが、これだ と思えるショップや雑誌が見つからなくて苦労してます↓ もしお勧めのショップ等ありましたら是非教えてくださいm(><)m ネット販売をしているところだと尚嬉しいです。 よろしくお願いいたします☆

  • ジャズCDショップ

    最近ジャズに興味を持ち始めました。 東京都内でジャズの品揃えが豊富なCDショップはどこにあるでしょうか。 埼玉県南部でも構いません。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 【急】ポッチャリでも着れるゴスロリ【募】

    165cm、バスト110cm、ウエスト78cmのポッチャリ?おデブ?の女です。 数年前からゴスロリしたいな、、、と思い、バイトで貯めたお金でいざ!! ということで通販を漁っていたのですが、Lサイズ(ウエスト74cm?)ですら着れない......!! 一体どうすればいいでしょうか....!! 大きめサイズのブランドさんはありますか? 一応ダイエット中で5kgほど落ちましたがまだまだ・・・ それと遠出はできないのせ通販のみでお願いします お値段は一万以内だと助かります・・・ わがままだらけですいません(っ´・ω・`c ) よろしくお願いします!

  • 20代後半からゴスロリファッション

    まもなく27歳になろうとしていますが、この歳でゴスロリに興味をもち始めました…; 21歳ごろまでは自分の見た目も中身にも自信が持てなくて、体型を隠すような服&暗い色の服ばかり着て、思い出すと恥ずかしい格好ばかりしてきました; 歳をとるにつれて考え方が変わってきて徐々に可愛い系の服を着るようになりましたが、やっぱりゴスロリの服をたまにでいいので着てみたい! と思うようになりました。 ゴスロリの存在は10代のころから知っていて、実際友達にも着ている人はいたので、何で自分はもっと早くはじめなかったんだろうと今頃になって悔やんでいます; アラサーで、もうじき結婚を控えている人が今からゴスロリファッションをはじめても大丈夫でしょうか;? ちなみに今着たいと思っているブランドはALICE and the PIRATESです。 旦那さん、旦那さんのご家族の前では着ない。 TPOを考えて着る。 生活費、貯金に影響が出るような購入の仕方をしない。 これらを守ることが出来れば、問題ないでしょうか;? みなさんのアドバイスお待ちしています、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう