• ベストアンサー

ゴスロリに興味があります

中学生です 最近、ゴスロリやクラシカルロリータ等に興味を持ち 着たいと思うのですが、おすすめの通販やショップ、ブランドはありませんか? あれば教えて下さい! また、ショップは都内か埼玉南部でお願いします

noname#191261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247492
noname#247492
回答No.1

通販 http://www.alice-age.jp/category/87.html http://www.sexpot.jp/ KERA公式通販→http://kerashop.jp/topics/20110616/b/index.asp ケラの通販ショップにたくさんブランドが載ってます。 そこでお気に入りを見つけて、ショップを探す→行けるなら実際に見てから購入がいいと思いますよ。 原宿に行けば、大概揃うと思うし。

質問者

お礼

ありがとうございます!! 可愛い服や気に入った服がたくさんありました!

その他の回答 (1)

noname#188564
noname#188564
回答No.2

KERAやゴシックロリータバイブルという雑誌(書店にあります多分)にブランドの服が載ってるので参考にしてみると良いですよ^^ それと、原宿にも店はありますがBODYlineの服は買わないほうがいいです、粗悪品なので。 私は高校生なのでさすがに新品は買えません……… だからクローゼットチャイルドという古着のお店でだいたい揃えてます。原宿、横浜、池袋、新宿などに店舗があります。

質問者

お礼

お礼、遅れて申し訳ありません!! 私もそこの古着屋さんチェックしてみます! ありがとうございました!