ゴスロリやコスプレにぴったり!10cmの小ぶりな王冠が欲しい

このQ&Aのポイント
  • ゴスロリやコスプレにぴったりな頭に乗せる王冠をお探しですか?10cm程度の小ぶりな王冠で、金色の金属枠に赤いベロア調の球形の飾りがついています。
  • 高価なものではなく比較的安価なものをお求めなら、メッキ素材でもOKです。5000円以内の価格帯で探してください。
  • ネット通販が可能ならどこのお店でもかまいませんが、もし通販不可なら都内のお店でお探しいただけますか?お急ぎのようですので、早めにご案内いたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

王冠を売っているお店:ゴスロリ、コスプレ

頭に乗せる王冠(クラウン)を売っているお店を探しています。 私が探している王冠とは、金色の金属でホウズキのようにかたどった 枠の中に、赤いベロア調の球形の飾りがついているもので、 本物の王冠のようにすっぽりかぶるものではなく、ゴスロリなどに 使用される小ぶりのもの(直径10cm程度)です。 ウェディングに使用されるパールやビーズのものではありません。 本物の金や宝石などを使用している高価なものではなく、 メッキで構いませんので比較的安価なもの(5000円以内)が良いです。 このような王冠を売っているお店を知りませんか? ネット通販可能であれば店舗はどこでもかまいませんが、 通販不可であれば都内のお店でお願いします。 とっても急いでいますので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke
回答No.2

ゴシック系なら新宿マルイワン内の店にありませんかね?私が見たのは金色ではなかったとは思いますが随分昔(2・3年前)に王冠ティアラは売っていた覚えはあります。今はどうかわかりませんがもしかしたら置いてあるかもしれませんので・・。

tomo_t_21
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまいました。すみません。 なかなかお店に行って確認する事が出来ないでいるのですが、時間が出来たら探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• disease
回答No.1

関係ないですが、頭に乗せる王冠はティアラって言うんですよ。

tomo_t_21
質問者

補足

"ティアラ"と呼ぶ場合、一般的には前半分のみの装飾であることが多く、 全円全てに装飾があり、王冠タイプのものを特に"クラウン"と呼び、 区別していることが多いので、詳しい回答者の方にこちらの探している ものの形が伝わりやすいように、敢えて"クラウン"と書いています。 ご助言ありがとうございます。