• 締切済み

原宿でゴスロリ靴を売っているお店

ゴスロリ系のブーツを探しています。 試しばきをして実際に見てから買いたいので、通販は避けたいです。 今度原宿に行くので、原宿でゴスロリ靴を置いている靴屋さんやお店を教えてください。 できれば安めのものが良いです・・・ また、ゴスロリに限らず原宿駅周辺でおすすめの靴屋さんがあったら教えてください。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#188564
noname#188564
回答No.1

経費を抑えたいがためにBODY LINEの品を買う、というのは初心者さんによくありがちですがやめといたほうがいいです。 原宿のBODY LINEは安いですが………まぁ検索すれば良くない理由がわかります…… ラフォーレ原宿、という所にきちんとしたブランド品が売っていますが高いということでしたらBODY LINEで済ませるより似合いそうな靴を普通の靴屋で購入したほうがいいと思います。少し厚底の黒い編み上げブーツだったら大抵なんでも合うと思います(^-^)