• 締切済み

原宿でゴスロリ靴を売っているお店

ゴスロリ系のブーツを探しています。 試しばきをして実際に見てから買いたいので、通販は避けたいです。 今度原宿に行くので、原宿でゴスロリ靴を置いている靴屋さんやお店を教えてください。 できれば安めのものが良いです・・・ また、ゴスロリに限らず原宿駅周辺でおすすめの靴屋さんがあったら教えてください。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#188564
noname#188564
回答No.1

経費を抑えたいがためにBODY LINEの品を買う、というのは初心者さんによくありがちですがやめといたほうがいいです。 原宿のBODY LINEは安いですが………まぁ検索すれば良くない理由がわかります…… ラフォーレ原宿、という所にきちんとしたブランド品が売っていますが高いということでしたらBODY LINEで済ませるより似合いそうな靴を普通の靴屋で購入したほうがいいと思います。少し厚底の黒い編み上げブーツだったら大抵なんでも合うと思います(^-^)

関連するQ&A

  • 黒いゴスロリのお洋服を探しています

    黒いゴスロリのお洋服を探しています 今度ゴスロリのコスプレをしようと思っています。 いろいろと調べてみたのですが、コスプレなら、body lineさんが安くていいというのをよく見ましたが、どうせやるならもう少し本格的なものが着たいと思っています。 できれば10000円くらいで買える黒いゴスロリワンピースを探しています。 通販サイトでも、原宿あたりのお店でも、おススメがあったら教えてください。 今月中に買いたいと思っているので、なるべく早く回答していただけるとうれしいです

  • 原宿に

    原宿に 初めて東京に今月行くことになり、色々調べてみたのですが、 原宿でどこか、良いゴスロリ系、V系のおすすめのお店ありますか? HPなどありましたら教えていただけると嬉しいです♪ あと、ウッドソールの靴が欲しいのですがどこか良いお店ありましたら こちらも教えていただけると嬉しいですお願いいたします♪

  • 靴の安いお店

    スレタイの通りです。 靴の安いお店を捜しております。 通常のお店よりも安ければ安いほど嬉しいです (ジャンルは、スニーカー、ミュール、サンダル、ブーツ、バッシュ、スノーブーツ) 必ず欲しいのは、スニーカー 他の靴はあればいいかな~って感じです。 靴の流通センター、ドンキホーテ以外で(知ってるので) 通販でも構いません。お勧めの通販(ネット通販は初心者なので…) 場所は ・藤沢市内~遠くても都内まで ネットオークションも知ってるので。 サイズは、22~23cm ちなみに自分は20代の女です 宜しくお願いします。

  • 厚底靴はどこで買えばいいでしょうか?

    コスプレに嫌悪感を抱いてる方には申し訳ありません。 今度男装コスをやるつもりなんですが、現身長ではイマイチ物足りないので厚底の靴を買おうと考えています。 ネットの通販で買おうかとも思ったんですが、実際に見てから買いたいので近いうちに渋谷とか新宿あたりに行くつもりです。 ゴスロリ系のお店にはあるそうですが、興味はあっても詳しくないのでよく分からないし… どこかおすすめのお店とかありましたらぜひ教えてくださいませ!

  • 梅田でかわいい靴を扱っている店を教えてください!!

    久しぶりに梅田に出るという友人と靴を買いに行きます。私も最近梅田はごぶさたです。時間に余裕がないので、効率よく動かないといけません。友人がどういう靴を欲しがっているか聞いてないのでわからないのですが、イーマにある靴屋がかわいいと言っていました。お勧めの靴屋さん、その店で扱っている靴の感じ、価格など、教えてください。

  • 街の靴屋を試し履きのためだけに利用してる方います?

    靴ってAmazonとか通販のほうが安いですよね。 でも靴は試し履きしないと分からないし、通販で買ったもの返送してまた通販で買いなおすのも手間が掛かりますよね。 だから街の靴屋で試し履きだけして、後で通販で購入してる方いますか? 私はお店の人の目が気になってとてもじゃないけどできないです。(でも実はそうしたいという願望があります…😞)

  • 原宿で古着などの安いお店

    来月、東京へ修学旅行に行くので原宿で服を買おうと考えています。 どんな店があるのか書店の雑誌を見てみましたが、 載っているのはどれも1着で1万円以上するようなお店ばかりでした。 金欠な高校生ですので希望としてはシャツ1枚2000円以下位の物が多く置いてあるお店がいいのですが、 そのようなお店は原宿駅周辺にありますでしょうか? もしご存じでしたらお店の名前と、 ○○が○○円ぐらいで売っている(例:ロンTが1000円で売っている) などと教えていただけると嬉しいです。 回答お待ちしてます。

  • 原宿で、ミーティングに適したお店知りませんか?

    明治神宮前駅、原宿駅周辺で、ミーティングに適したカフェ等、店舗を探しています。 照明は明るい、または自然光が入るお店がいいのですが、 何か情報ありましたら、お教えください。

  • 横溝のある靴の底に滑り止め

    新しいブーツを買いました。雪国なので、滑らないことに重点をおいて試し履きをして購入したにもかかわらず、雪のある道路ではかなり滑って危険だということが判明しました。 滑り止めを貼るか、靴屋に持っていって直してもらおうかと考えましたが、このブーツは底がツルツルタイプではなく、全体に横溝があります。 こういうタイプのブーツにも貼れる滑り止めって売っているのでしょうか?(以前購入した滑り止めは「溝のあるものには貼れません」と書いてありました) もしくは、靴のお直しに持っていけばこういうタイプの底のブーツにも滑り止め加工してもらえるのでしょうか? どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 原宿、浜松町でおいしいランチ、スイーツのお店を教えてください

    こんにちは。今度ネットで知り合った女性と初めて会うことになりました~初デートです。でも実は僕今まで女性と交際したこともなく、今回が人生初のデートでもあるんですよね。だから今からちょっと気合入っています。 そこで!皆さんにおすすめのランチ、スイーツの店を教えてもらいたいです。 場所は原宿、浜松町のどちらかで、当日雨が降るらしいのであまり出歩かないように駅周辺にあるお店がいいです。 彼女を喜ばせてあげたいので、いいお店の情報教えてください!お願いします。

専門家に質問してみよう