• 締切済み

ゴスロリよりのカジュアルが好きなのですが‥

高校生女子です。 ゴスロリよりのカジュアルな服装といいますか、黒いレースやモノトーンでまとめるのが好きです。 ですが、これだ と思えるショップや雑誌が見つからなくて苦労してます↓ もしお勧めのショップ等ありましたら是非教えてくださいm(><)m ネット販売をしているところだと尚嬉しいです。 よろしくお願いいたします☆

みんなの回答

• kei69
回答No.1

ゴスロリよりのカジュアルとはパンクとかではなくて、 Peace Now(http://www.peacenow.net/)とかでしょうか?? ホントにカジュアルな感じだとバナナフィッシュとかWWLとかオススメです http://www.banana-f.jp/ http://www.wwl.co.jp/ もっとゴシックとかパンク系よりだと SEXY DYNAMITE LONDONやCHOICEとかもオススメです。

sanaki_5854
質問者

お礼

回答、有り難う御座います☆ Peace Nowは凄く憧れです(o>v<o) かなり格好良ぃですよねvv SEXY DYNAMITE LONDONとCHOICEはあまり知らなかったので とても参考になりました!有り難う御座いました-(o^□^)/