• 締切済み

ゴスロリよりのカジュアルが好きなのですが‥

高校生女子です。 ゴスロリよりのカジュアルな服装といいますか、黒いレースやモノトーンでまとめるのが好きです。 ですが、これだ と思えるショップや雑誌が見つからなくて苦労してます↓ もしお勧めのショップ等ありましたら是非教えてくださいm(><)m ネット販売をしているところだと尚嬉しいです。 よろしくお願いいたします☆

みんなの回答

  • kei69
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ゴスロリよりのカジュアルとはパンクとかではなくて、 Peace Now(http://www.peacenow.net/)とかでしょうか?? ホントにカジュアルな感じだとバナナフィッシュとかWWLとかオススメです http://www.banana-f.jp/ http://www.wwl.co.jp/ もっとゴシックとかパンク系よりだと SEXY DYNAMITE LONDONやCHOICEとかもオススメです。

sanaki_5854
質問者

お礼

回答、有り難う御座います☆ Peace Nowは凄く憧れです(o>v<o) かなり格好良ぃですよねvv SEXY DYNAMITE LONDONとCHOICEはあまり知らなかったので とても参考になりました!有り難う御座いました-(o^□^)/

関連するQ&A

  • カジュアルな服装がしたいです。

    今まで、どちらかというと綺麗めな服装をしてきました。ブランドでいうと組曲とか… 私は27歳の女です。 実は仕事でレディースの販売をしています。そういうこともあって、持っている服はきれいめな物が多いです。 でも、近頃どうもそういう服装に飽きてきてしまって… 仕事のときは綺麗めな格好が多いので、他の時は少しカジュアルにしたいなと思い始めました。 27歳からカジュアルに転換していく人もめずらしいかもしれませんが、ちょっとした気分転換という感じです… でもカジュアルってあまり着たことがないので、逆に戸惑ってしまって。最近いろいろ雑誌をみて研究しているんですが。あまり若すぎる感じになるのも嫌で。 しいていうなら、メンズみたいな格好がしたいです。 ちょっと大きめな服をダボっと着たり。でもB系にしたいわけではないんですが・・・。シルバーアクセをつけたり、髪をアップにしてサングラスかけたり・・・。 ちょっと大人っぽいかっこいいカジュアルを目指そうかなと思っています。 上記のような感じで、メンズ服を着たりしている方がいらっしゃいましたらどんな感じで着こなしているのか参考にさせてください。 おすすめの雑誌やモデルさんなどもいたら知りたいです。 よろしくお願いします。 一応書いておくと、私は158センチで45キロ位です。 サイズは女性サイズだとMかSという感じです。

  • カジュアルなファッション雑誌

    はじめまして!! 私、新女子高生です♪ 私の高校私服なんでファッション雑誌を買って もっとオシャレしようと思います!! なのでおすすめのファッション雑誌教えてください!! 私、スカートとか全然着ないんで カジュアルなやつ教えてください★★ けっこう派手な色のとかも好きなんで そっちもあったらお願いします!!

  • カジュアル系のコーディネート

    私は中学生の女です。 最近、好きな人ができたので服装を意識してるんですが、コーディネートとかがわかりません(x_x;) おすすめのコーディネート、ブランド、雑誌などを教えてください! ネットショップとかも教えてくださるとと嬉しいです。 好みは、カジュアルで、女の子っぽくもある感じです。ミニタリーも好きです。 あと、今年の夏にはくミュールやサンダル、やっぱり中学生だしヒールとかはない感じのが似合いますか? 私は、ショートカット(黒)で背は160センチくらいです。よろしくお願いします。

  • カジュアルなファッション誌

    中3女子です。 いままで雑誌とか買ったことがないので、なにがいいのかよくわかりません。>< カジュアルな服、すっきりした服を好んで着るのですが、10代のカジュアルなファッション誌のおすすめを教えてください><

  • きれいめカジュアルファッションの参孝雑誌は?

    21歳女で、4月から社会人として働きます。 今までは、カジュアルな服装をしてきました。 今後少しずつ、きれいめカジュアルを目指したいと考えています。しかし、女の子らしい服装は苦手です。(レースなど) どのような雑誌を参考にすればよいでしょうか? 今はnon-noやminaを読んでいます。 withはどうでしょうか?

  • カジュアルから品のあるファッションへ

    23歳の女です☆ わたしは昔からオシャレが大好きで中学まではギャル系、高校入って今まではずっとカジュアル系の服装をしていましたがここ最近年齢も年齢になってきてホテルやちょっといいところで食事をする機会が増え、そういった場所にあった服装にしたいと思い始めたり、元カレに色気や品を感じないと言われフラれたこともありカジュアルから品のあるちょっと大人っぽい服装に変えることにしました(◎p'v`q$) しかし長年ずっとカジュアルしか興味なかったためどんなショップやブランドがあるのか全くわかりません(>д<;) 家がド田舎にあり、なかなかお買い物に行けないこともあり今はオークションで服を買うことが多くいつもミッシェルクランか組曲の服ばかり買ってます^^; ジバンシイやジルスチュアートもいいなと思っていますがいいお値段だし仕事を辞めて収入がないためなかなか買うことができません★ 身長が165センチもあり、11kgのダイエットに成功したため服のサイズはMかLなんですがミッシェルクランか組曲の他に何かおすすめの品のあるブランドやショップがあったら教えて下さい☆よろしくお願いします(*´U`*)

  • 【KERA】ゴスロリ・パンクなどあなたのオススメ教えて!

    雑誌の「KERA」などのような、 ゴスロリ・パンクなどのファッションが好きな方に質問です。 1.オススメのショップや、よく買い物に行くお店 (ショップじゃなくて、デパートなどの名前でもよいです) を教えてください!! 2.ネットなどでお洋服買いますか? もし買うならオススメサイトを教えてください! 3.よく見るブログがあったら教えてください! …質問たくさんでスイマセン。 できるだけたくさん教えてもらえると、とてもウレシイです♪ どうぞよろしくお願いします!!!

  • カジュアル・古着・ガーリー・な服装教えて下さい!全くわかりません。(女子高生~大学生)

    109ブランドが大好きな女子高生です(^^)о 愛読書「popteen」 彼氏の好みと私のファッション系統は違っています。 彼の好みは、カジュアル・古着・ガーリーな、とにかく可愛い感じで、基本重ね着が好きみたいです。 「原宿には俺の好みの服装の子がいっぱいいる」と言ってました^^♪ (ゴスロリやV系のような派手な変わった格好を除いて) 原宿にいるような女の子のファッション?カジュアル・重ね着・可愛い(ガーリーな?)感じになりたいです! ・どんな雑誌を買えばよいか? ちなみに、立ち読みでminaという雑誌が気に入りました。系統違いますか?^^;  (またその雑誌の系統は何系なのですか?) ・どんな服装をすればいい(流行っている)のか? ・どんなブランドがあるか? ・基本的な重ね着の仕方は?重ね着というのもよくわかりません。^^;笑 などが分かる方、この私に教えてください★^^ 一応私の説明です。 ★女子高生(17)  ★体型:おそらく普通  (おなかは多少肉つき?笑 太ももはコンプレックスです。) ★つけま依存の化粧ちょい濃い目  (彼が嫌がるので一応前より薄めになりました。アイライン1mm減。笑) ★髪型:前髪ありセミロング  (ロングと言ってもいいかも) ★服装についてはショーパン・パンツなどは、できるだけ履きません。ワンピ大好き人間です。スカートも好きです。 フリルがたくさんな、姫系ファッションが多いです。 オススメの服装を教えていただけたらと思います。 髪型のアレンジなども、盛り盛りでぐるぐるな巻き髪しかしらないのでできればお願いします。

  • シンプルでカジュアルな小さいサイズの服

    私は身長148センチ、体重40キロ、38才女性です。 サイズ小さめのシンプルでカジュアルな服を探しています。 普段よく購入するのは、プリット、パーリッシ、45RPM、オムニゴットなどです。 フリルやレースやギャザーがないものを探すのに苦労しています。 だいたいのトップスは着丈が微妙に長くバランスがとれません。 この手のシンプルカジュアル系のブランドで比較的小さいサイズ(特にトップス丈短め)の 商品を扱っているブランド、またはショップを教えていただければと思います。 どうかよろしくお願いします。

  • ヨーロピアンみたいな服装

    わたしはソフトなゴスロリをやっています。 よく「KERA」などの雑誌を買っています。 最近その雑誌に載っている「h.NAOTO」の中の「CHANNEL H」の服装が好きになりました。 ロリィタ・ゴスとちがってピンクのレースや綺麗な水色のレースで作ってあります。 本題です。このような服装の名前はなんですか? お願いします!!!

専門家に質問してみよう