• 締切済み

カジュアル系のコーディネート

私は中学生の女です。 最近、好きな人ができたので服装を意識してるんですが、コーディネートとかがわかりません(x_x;) おすすめのコーディネート、ブランド、雑誌などを教えてください! ネットショップとかも教えてくださるとと嬉しいです。 好みは、カジュアルで、女の子っぽくもある感じです。ミニタリーも好きです。 あと、今年の夏にはくミュールやサンダル、やっぱり中学生だしヒールとかはない感じのが似合いますか? 私は、ショートカット(黒)で背は160センチくらいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

私も同じく中学生ですっ!!やっぱ好きな人とか できると服装、意識しますよねェ(*^-^*)  私がアドバイスするとしたら、カジュアルなのは、レースキャミの上にジャケットなど着て、下は シフォンのスカートなどどうでしょうか? パンプスなどもいいですよw 参考にならなかったらごめんなさい^^;

回答No.2

lucia999さんこんにちわ! 好きな人ができたらやっぱりファッションには気をつかいますよね★ あたしのおすすめはカジュアルだったら雑誌「ノンノ」系かな! 女っぽくもありながら、大人びている感じだからいいですよ! 後は、中学生とか関係なくおしゃれを楽しむべきだし、ミュールやサンダルは少しヒールあった方がスラッと見えるし、可愛いですよ!それにジャケットはおって、ワンピース着て、スパッツ履いてもいいですね! なので是非参考にしてみてください!

回答No.1

雑誌『mini』とかどうですか? スタイルだけ真似て、洋服は『ローリーズファーム』とかで揃えればそんなに高くつかないと思います。 どうかな? 一度雑誌立ち読みしてみてください。