• 締切済み

カジュアル系のコーディネート

私は中学生の女です。 最近、好きな人ができたので服装を意識してるんですが、コーディネートとかがわかりません(x_x;) おすすめのコーディネート、ブランド、雑誌などを教えてください! ネットショップとかも教えてくださるとと嬉しいです。 好みは、カジュアルで、女の子っぽくもある感じです。ミニタリーも好きです。 あと、今年の夏にはくミュールやサンダル、やっぱり中学生だしヒールとかはない感じのが似合いますか? 私は、ショートカット(黒)で背は160センチくらいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

私も同じく中学生ですっ!!やっぱ好きな人とか できると服装、意識しますよねェ(*^-^*)  私がアドバイスするとしたら、カジュアルなのは、レースキャミの上にジャケットなど着て、下は シフォンのスカートなどどうでしょうか? パンプスなどもいいですよw 参考にならなかったらごめんなさい^^;

回答No.2

lucia999さんこんにちわ! 好きな人ができたらやっぱりファッションには気をつかいますよね★ あたしのおすすめはカジュアルだったら雑誌「ノンノ」系かな! 女っぽくもありながら、大人びている感じだからいいですよ! 後は、中学生とか関係なくおしゃれを楽しむべきだし、ミュールやサンダルは少しヒールあった方がスラッと見えるし、可愛いですよ!それにジャケットはおって、ワンピース着て、スパッツ履いてもいいですね! なので是非参考にしてみてください!

回答No.1

雑誌『mini』とかどうですか? スタイルだけ真似て、洋服は『ローリーズファーム』とかで揃えればそんなに高くつかないと思います。 どうかな? 一度雑誌立ち読みしてみてください。

関連するQ&A

  • 綺麗めカジュアルって?

    男性用の綺麗めカジュアルってどんな感じの服装の事をいいますか?雑誌でいうと?ブランドで言うと?

  • 中学生用カジュアル

    中2の女子です☆最近、好きな人ができたので洋服を買おうと思うのですがコーディネートとかがわかりません!おすすめのコーディネートを教えて下さい! 好みは、カジュアルで、女の子っぽくもある感じです。 腕はあんまり露出したくないし、足が細く長く見えるようなファションがしたいです!わがままですがこんなコーディネート大募集です。ちなみに髪は黒のショートカットで、身長は160cmピッタリです。よろしくお願いします★

  • サンダル&ミュールのヒール

    今までに、サンダルやミュールのヒールは低いもの (高くて4センチくらい)しか履いたことがありません。 初めて高いヒールに挑戦するなら何cmくらいだと大丈夫ですか? サンダル、ミュールの場合でそれぞれ教えて下さい。

  • カジュアルな服装がしたいです。

    今まで、どちらかというと綺麗めな服装をしてきました。ブランドでいうと組曲とか… 私は27歳の女です。 実は仕事でレディースの販売をしています。そういうこともあって、持っている服はきれいめな物が多いです。 でも、近頃どうもそういう服装に飽きてきてしまって… 仕事のときは綺麗めな格好が多いので、他の時は少しカジュアルにしたいなと思い始めました。 27歳からカジュアルに転換していく人もめずらしいかもしれませんが、ちょっとした気分転換という感じです… でもカジュアルってあまり着たことがないので、逆に戸惑ってしまって。最近いろいろ雑誌をみて研究しているんですが。あまり若すぎる感じになるのも嫌で。 しいていうなら、メンズみたいな格好がしたいです。 ちょっと大きめな服をダボっと着たり。でもB系にしたいわけではないんですが・・・。シルバーアクセをつけたり、髪をアップにしてサングラスかけたり・・・。 ちょっと大人っぽいかっこいいカジュアルを目指そうかなと思っています。 上記のような感じで、メンズ服を着たりしている方がいらっしゃいましたらどんな感じで着こなしているのか参考にさせてください。 おすすめの雑誌やモデルさんなどもいたら知りたいです。 よろしくお願いします。 一応書いておくと、私は158センチで45キロ位です。 サイズは女性サイズだとMかSという感じです。

  • 30代女性の服装

    カジュアルかつ大人っぽい服装に憧れてるのですが、ヒールのある靴は嫌なんです。 足が痛いし、第一買い物する時にヒール履いてウロウロするなんて、足が痛すぎます…。 ヒールを履かなくても大人っぽくコーディネートしたいのですが、難しいです。 参考になる雑誌や、こんな風にしたらいいよ、というアドバイスください。 ちなみに服はマウジー系が好きですが、マウジーっぽい別のブランドがあれば教えてください。

  • コーディネート

    こんにちわ。 今年、高校を卒業してもうすぐ専門学生になる女です。 私の困ってることは、服装に関してです。 トータルコーディネートというのでしょうか、上と下のコーディネートがとても下手なんです。 いつも下の服装(パンツやスカート)にあわせて上に着る物を決めるんですけど、街中で歩くとやはり下手というか変だよな・・・って思います。 「Soup.」という雑誌をよく買っていてそれを見たり、街中を歩いている人のファッションを見たりして研究はしているつもりです。 でも雑誌に載ってるモデルさんや街中を歩いている人は痩せていますよね? 私は太っていて、雑誌に載っているコーディネートとか街中で歩いている人のコーディネートをそのまま来たら似合わないって思うので、いつまでたっても「Tシャツとパンツ・スカート」というコーディネートしかできません。 レディースのLL(3L)や15号(17号)、メンズのLのサイズを購入して着てます。 私の好みのジャンル(?)は雑誌で言いますとやはり「Soup.」です(「non-no」も以前読んでました)あぁいう服装を着てみたいです。 もちろん、痩せようと努力はしてますが、まだまだ太いので、太い人でも似合うコーディネートの仕方とかが学べる雑誌やサイトがあれば教えてほしいなぁ~って思います。 こういうコーディネートがいいよ!ってのがあればそれも教えていただければありがたいです。 宜しくお願いします。

  • カジュアルな服or可愛い服のブランド、教えてください。

    最近、やっとオシャレに興味をもちはじめたの ですが、なかなか、自分の好みの服が 見つかりません(汗) カジュアルな感じで可愛いブランド ありますか? 値段は安いのがいいです。 個人的に、LIZLISAが可愛いし自分の好み だな~とは思ったのですが、 中学三年生の女子中学生が買うには ちょっと高そうだなって感じで・・。 あと、古着っぽいのは好みじゃありません。 注文が多くてすいません。。 カジュアルだけどオシャレ(?)みたいな ブランド教えてください。 可愛い感じのもOKです。

  • 子供と公園へ行くときの靴

    最近1歳半の息子と公園へよく行くのですが、活発で滑り台などに上るので、一緒に上ってあげなくてはなりません。 持っている靴がヒールのサンダルやパンプスばかりで、動きやすい靴の購入を考えています。 服装も持っているものの中で出来るだけカジュアルにしようと思っているのですが、今までヒールばかりだったのでどのような靴を合わせればいいのか分かりません。 ダサくならず、服まで買い換えなくて済むようにしたいのですが・・・ 今は、釣り・犬の散歩用に買ったお洒落じゃないスニーカーを履いていますが明らかに服に合わないので・・・。 なにかお勧めの靴や、サイト、コーディネート、雑誌の系統など教えてほしいです。 現在27歳で、ファッションはエビちゃん系ともえちゃん系の中間~もえちゃん系寄りな感じの服装です。公園へ行くときのボトムスはデニムショートパンツやスキニー、レギンスなどが多いです。 体系は細身、160センチです。

  • オールシーズン履けるサンダル

    パンプスは、中3で背が低く童顔のため、どうかと思い、サンダルを探しているのですが、 オールシーズン・・・(できれば春夏秋は)履けるサンダルというとどういうものでしょうか?? ジーンズでもワンピースでも履けるカジュアルな感じを探してます。 中3で背が低いということも考慮してもらえるとありがたいです。 あと、ミュールでも私がはけそうなものがあったらお願いします。

  • カジュアルなレストランでの二次会

    5月末に、友人の結婚式の二次会に参加することになりました。 会場は、普段のお店より少しだけ高級な、カジュアルよりのレストランのようです。(アフリカ料理) 服装は、ワンピース、肩に掛けれるようにカーディガン、小さめのバッグ、ミュール(サンダル)、と大体は考えているのですが、色や素材など、どんな物が適当か、はっきり決められず迷っています。 ・ワンピースやカーディガンは、黒以外はダメといったような、決まりごとはあるでしょうか?? ・普段からキレイ目の服装が好きなので、ワンピースの時、バッグやミュール(サンダル)は、銀・金を合わせたいと思っているのですが、カジュアルよりのレストランなので、浮いてしまうでしょうか?? ・髪型は美容院でセットしてもらおうと思っているのですが、これも浮いてしまうでしょうか?? ・当日、必要な荷物・二次会で使用する小さいバッグを、大き目のバッグの中に入れて持って行こうと思っているのですが、大きいバッグは、こういう感じのレストランでも預かって頂けるでしょうか?? 二次会自体、参加するのが初めてなので、他の方がどういう感じで来られるのか見当もつきません… 後、私と別の友人の3人で何かプレゼントを渡そうと考えているのですが、予算は幾らぐらいの物が適当でしょうか?? たくさん聞いてしまって申し訳ないのですが、どれか一つだけでも、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう