• ベストアンサー

綺麗めカジュアルって?

男性用の綺麗めカジュアルってどんな感じの服装の事をいいますか?雑誌でいうと?ブランドで言うと?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • love-law
  • ベストアンサー率43% (47/108)
回答No.2

メンズノンノではないでしょうか??ブランドでいいますとディオールオムなんかがそうだと思います!!

その他の回答 (1)

  • taka-1314
  • ベストアンサー率21% (61/281)
回答No.1

おそらく雑誌は、GainerとかMensExだとかだと思います。 ブランド的には丸井とかHF見たいなとかだと思います。

関連するQ&A

  • レディースカジュアルファッションについて

    私は23才のOLです。 今までcancamの様なお姉系ファッションでしたが、最近学生で年下の彼氏が出来たので、彼と会う時だけ系統を変えたいと思っています。 大体家でダラダラする事が多いため、カジュアルな感じにしたいのですが、思いつくのはデニムスカートにカットソーという感じでいつも同じ服装になってしまいます。 なので、参考になる雑誌やカジュアル系のブランドを教えていただきたいです。 イメージとしては無印とかのナチュラルな感じで、あんまり何枚も重ね着する格好ではないです。 よろしくお願いします☆

  • カジュアルな服装がしたいです。

    今まで、どちらかというと綺麗めな服装をしてきました。ブランドでいうと組曲とか… 私は27歳の女です。 実は仕事でレディースの販売をしています。そういうこともあって、持っている服はきれいめな物が多いです。 でも、近頃どうもそういう服装に飽きてきてしまって… 仕事のときは綺麗めな格好が多いので、他の時は少しカジュアルにしたいなと思い始めました。 27歳からカジュアルに転換していく人もめずらしいかもしれませんが、ちょっとした気分転換という感じです… でもカジュアルってあまり着たことがないので、逆に戸惑ってしまって。最近いろいろ雑誌をみて研究しているんですが。あまり若すぎる感じになるのも嫌で。 しいていうなら、メンズみたいな格好がしたいです。 ちょっと大きめな服をダボっと着たり。でもB系にしたいわけではないんですが・・・。シルバーアクセをつけたり、髪をアップにしてサングラスかけたり・・・。 ちょっと大人っぽいかっこいいカジュアルを目指そうかなと思っています。 上記のような感じで、メンズ服を着たりしている方がいらっしゃいましたらどんな感じで着こなしているのか参考にさせてください。 おすすめの雑誌やモデルさんなどもいたら知りたいです。 よろしくお願いします。 一応書いておくと、私は158センチで45キロ位です。 サイズは女性サイズだとMかSという感じです。

  • カジュアルって?特に女性の方お願いします!!

    私は19歳にして初めてデートする事になりました。 彼はカジュアルな感じに着こなしてるみたいです。私は彼の服装に合った服を着たいと思っています。でもファッションにあまり詳しくないのでどういう服を着たらいいかわかりません^_^; 彼の服装に合わせるにはどんなのがいいかファッション雑誌の名前教えて欲しいです! 特に女性の方お願いします!(^^)!

  • カジュアル系のコーディネート

    私は中学生の女です。 最近、好きな人ができたので服装を意識してるんですが、コーディネートとかがわかりません(x_x;) おすすめのコーディネート、ブランド、雑誌などを教えてください! ネットショップとかも教えてくださるとと嬉しいです。 好みは、カジュアルで、女の子っぽくもある感じです。ミニタリーも好きです。 あと、今年の夏にはくミュールやサンダル、やっぱり中学生だしヒールとかはない感じのが似合いますか? 私は、ショートカット(黒)で背は160センチくらいです。よろしくお願いします。

  • 女性の方にも聞きたいです、男性綺麗目カジュアルの革靴

    メンズの綺麗目カジュアルの服装をしたく思っています。 マルイ通販雑誌 MENS VOI などあんな感じの服装です。 いま、革靴を探しているのですが、若者向けのメンズ綺麗目カジュアルのブランドでお勧めといったらどういうものがあるのでしょうか? いま特に、アルフレッドバニスターやフープディドゥといったブランドの革靴が凄くかっこよくて買ってみたいです。 ブルゾンですが、ファー着きコートに細身のブーツカットのデニムを履いています。できれば、スクエアトゥーかポインテッドトゥーのようなブーツカットデニムでも綺麗なラインのできる革靴が良いです。 男性ファッションに詳しい女性の方からのアドバイスも聞いてみたいです。教えてください。

  • オフィスカジュアル

    再来週から働く職場がオフィスカジュアルで、という職場です。 Gパン以外という風なのですが、イマイチ想像が出来ません。 雑誌とかだと、どういう雑誌がオフィスカジュアルな服装が載っていますか?

  • ロック、カジュアル・・・なんだろ?

    当方、高校生の男で最近服装について考えているのですが 一応傾向としてはバンドとかが好きなのでロックテイストなカジュアル? 見たいなのを目指しています。どぎつい感じじゃなくて・・・。 ちなみに好きなバンドは ・ブルーハーツ ・銀杏BOYZ 等などです・・・。 そして本題ですが色々ホームページを回っていて http://www.scolar.jp/fs/scolar/tops/181183 ↑のような雰囲気の服屋っていいなぁと思いました。 値段もそれなり・・・って感じですし。 こういう雰囲気のブランドを他にご存知であれば教えて頂きたいです。 あとは良ければ雑誌とかもオススメがあれば・・・orz

  • カジュアル系に似合うメイクブランド

    服装を、キャンキャンなどのコンサバからカジュアル系にスイッチしました。 ツレが勝手にスタイリングするので、洋服については雑誌はあんまり読みません。 たぶんインレッド系(ツモリチサト、ZUCCa, サイラスとかです)。 ちなみに30で、童顔です。 今までコスメはディオール(アイカラーとグロス、ライナー系)とアルビオン(スキンケアとベースメイク)、RMK(下地とときどき色物、マスカラ)だったんですが、どうもコンサバ臭が抜けないので、メイクでカジュアルなブランドに似合うブランドとか、美容部員がインレッド系のブランドの人とか、(???見たこと無いんですけど)カジュアル女子御用達のコスメブランド(があったら)について教えて下さい。 各ブランドにいろいろ色見もあると思うんですが、どうも洋服より個性が伝わらなくて・・・。

  • カジュアルなネックレス!

    こんにちは! カジュアルな服装が引き立つようなおすすめのネックレスのブランド、メーカーなどご存じでしたら参考に教えてください(^。^) 私はあまりアクセサリーに詳しくなく、何年かごとにたまにシンプルなものを買うくらいで、それほど興味がなかったんですけど、この前友達がTシャツにつけてたネックレスをみてすごくマッチしてておしゃれっぽくてかわいかったので、私もTシャツにあうネックレスが欲しくなりました!(うわ~素敵だな~って目覚めてしまいました!) ネットでも探したんですけど、たくさんありすぎてわけわからなくなりました・・ 服装は20代後半でジーパン中心のカジュアルな感じです。 貧乏なのでできれば5千円~2万円くらいのものがいいです。 よろしくお願いします!

  • カジュアルに似合うけど、ちゃんとしたバッグ!☆

    24歳 女 社会人一年生です。 出勤の時は、仕事柄ラフな感じの服装なので、バッグもテキトーにしてしまってます。 でも、オフの日はおしゃれ命なので(笑)、気合入れてやってます。好きなブランドはツモリチサト、gomme、スナオクワハラなどカジュアルな感じのブランドばかりで、よく着ています。 歳も歳なので、きちんと目のカジュアルを目指しています。靴は、足が悪いので専らスニーカーです。 でも、バッグがいつも決まりません。 そろそろひとつちゃんとしたバッグがほしいです。 人と一味違ったものがほしいです。 カジュアルに似合うけど、お子様っぽくならないちゃんとしたバッグで、何かオススメのもの・ブランドがあったら紹介してください。 サマンサタバサ、アニエス、ヴィヴィアンあたりはどうでしょうか? 千葉県在住で買い物は都内です。

専門家に質問してみよう