• ベストアンサー

綺麗めカジュアルって?

男性用の綺麗めカジュアルってどんな感じの服装の事をいいますか?雑誌でいうと?ブランドで言うと?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love-law
回答No.2

メンズノンノではないでしょうか??ブランドでいいますとディオールオムなんかがそうだと思います!!

その他の回答 (1)

• taka-1314
回答No.1

おそらく雑誌は、GainerとかMensExだとかだと思います。 ブランド的には丸井とかHF見たいなとかだと思います。