• 締切済み

女性の方にも聞きたいです、男性綺麗目カジュアルの革靴

メンズの綺麗目カジュアルの服装をしたく思っています。 マルイ通販雑誌 MENS VOI などあんな感じの服装です。 いま、革靴を探しているのですが、若者向けのメンズ綺麗目カジュアルのブランドでお勧めといったらどういうものがあるのでしょうか? いま特に、アルフレッドバニスターやフープディドゥといったブランドの革靴が凄くかっこよくて買ってみたいです。 ブルゾンですが、ファー着きコートに細身のブーツカットのデニムを履いています。できれば、スクエアトゥーかポインテッドトゥーのようなブーツカットデニムでも綺麗なラインのできる革靴が良いです。 男性ファッションに詳しい女性の方からのアドバイスも聞いてみたいです。教えてください。

みんなの回答

• llamas
回答No.1

女性です。 ブーツカットだったらエンジニアブーツがいいですねー。 あんまりチャラチャラしてなさそうで。 やっぱりレッドウイングかな。

takuya1108
質問者

お礼

llamasさん> ありがとうございます^^ レッドウイングですか、定番ですね♪ ネットでも探してみます♪ ありがとうございます。