• ベストアンサー

きれいめカジュアルにあうスニーカー

きれいめカジュアルに合うスニーカーを探しています。 JJ、クラッシー、スタイル、などの雑誌などを買っています。 ブラックマウジー、セオリー、などの服を買っています。 ブーツカットのデニムに履きたいのですが、、、。 ナイキの靴はゴツイとゆうか、大きい感じでなんだかあいませんでした。 どうぞ教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.1

ブーツカットのデニムにでしたら、コンバースがお勧めです。 よく雑誌などの写真でそう合わせているものも見ます。 このようなカラフルなものでもいいと思いますし、 http://item.rakuten.co.jp/elephant-sports/l-1b552-1b553-1b554/ http://item.rakuten.co.jp/elephant-sports/1b516-1b517-1b518-1b519/ 基本色のものでもいいと思います。 http://item.rakuten.co.jp/elephant-sports/ladys-canvas-all-star-ox/ コンバースは、見かけより女性が履いてもごつく感じません。 トップスなどの色に合わせてお選びください。

hanaryuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コンバース良さそうですね。 検討してみます。

その他の回答 (3)

  • ns4649
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.4

スマートな形をご希望でしたら、リーボックにいい感じのものがあります。 探してみて下さい。

hanaryuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リーボックは知りませんでした。 検討してみます。 ありがとうございます。

  • kozi-kozi
  • ベストアンサー率69% (180/260)
回答No.3

他の方も言われていますが、あまりゴツくないのが良いと思います。思いつく物を上げますね。 ☆ホーキンススポーツ AneCan.CanCamモデルがCMしてます。No.2の方が言われているヒールスニーカーもあります。 http://www.gt-hawkins.net/ladysleathercasualshoes/index.html ☆オニツカタイガー 靴屋さんで見ていても、ボリュームがあまり無いと思います。色あわせも可愛いと思います。 http://www.asics.co.jp/onitsukatiger/shoes/A2 後、スニーカーでは無いんですが、よく歩くからって程度でしたら、こう言う靴もアリなんじゃないかなって個人的に思います。 http://www.e-shoes.co.jp/SHOP/wag1572.html http://www.e-shoes.co.jp/SHOP/wag2033.html 参考になれば。

hanaryuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホーキンススポーツかわいいですね。 オニツカタイガー良さそうです。 検討してみます。 ありがとうございました。

  • sky0409
  • ベストアンサー率58% (21/36)
回答No.2

私はプーマをオススメします。 ヨーロピアンカラーという感じの 綺麗めな色合わせのものがたくさんありますよ。 私は紐を替えてさらに綺麗めにしたりします。 あと最近人気のヒールスニーカーはいかがですか? 白×ゴールドのものなど ジャケット×ベージュパンツなどに合わせるのに重宝しています。 メーカーは覚えてないのですが ホーキンスだったかな… スタイルアップにもなり良いですよ。

hanaryuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プーマもよさそうですね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • カジュアル靴について

    カジュアル靴について 5ヶ月になる娘がいます。今は服装は 娘を抱いたりするため、カジュアルでジーナシスやヘザーを着たりしています。 靴はNIKEスニーカーのスポーティーな靴、ブーツ、バレーシューズなどなどあります。 LEEデニムを買い、白いスニーカーを合わせたいのですが、どのブランドがよいでしょうか? あまり高くなく、長持ちし人気のあるブランド名、知ってる方、教えて下さい。

  • カジュアルシューズ?

    10代後半の♂です。 そろそろスニーカー以外の靴が欲しいのですが、雑誌などでモデルさんが普通のカジュアルやキレイめな格好に履いてる靴は何というのですか? カジュアルシューズ?カジュアルブーツ?ショートブーツ?ビジネスシューズ?革靴?・・・わかりません! 黒か茶色で先が尖りめでヒールが高くてコツコツなるようなあの大人履くような靴は何になるのでしょうか?

  • きれいめな&カジュアルな格好でも合うスニーカー。

    きれいめな&カジュアルな格好でも合うスニーカーが欲しいです。難しい注文かもしれませんが、お勧めのスニーカーがあったら教えてください!! 普段の格好はwithとかの雑誌に載っている感じが好きです。きれいめな感じも好きですがジーンズスタイルのカジュアルも多いです。 今現在持っているスニーカーは、プーマ(白地に紺のラインのもの)とコンバース(白地にピンクのラインのもの)です。 両方とも白地なので、次に買うスニーカーは違う色にしたいのですが。カジュアルめでも、ちょっと落ち着いた格好やきれいめなカジュアルに似合うスニーカーが欲しいと思っています。お勧め、あったら教えてください!!20代半ば女です。サイズ24センチ。

  • ナイキのこのスニーカー、綺麗目に合いますか?

    ナイキのMS78と言うスニーカーを買おうかどうか迷ってますが、こう言うスニーカーは綺麗目にも合いますか? 服はベネトン・タケオキクチ・H&Mなどを好んでおり、ズボンはユニクロやエドウィンなどで細めの物を選び、靴はパトリックやリーボックをよく履いてます。 服は基本的にシンプルカジュアルで、派手な配色や柄はあまり好みません。 http://www.dsw.com/shoe/nike+ms78+sneaker+-+mens?prodId=223604

  • ブーツカットデニム

    23の男なんですが、 最近ブーツカットデニムが欲しいんですが、 あれってブーツカットっていうぐらいだから やっぱり靴はブーツと合わせて履くのが普通なんでしょうか? 自分はスニーカーしか持っていないんですが・・。

  • ハーフパンツ(七分丈)に合う靴ってどんなのがいいのでしょうか?(サンダ

    ハーフパンツ(七分丈)に合う靴ってどんなのがいいのでしょうか?(サンダル以外) 今はハーフパンツにミッドカット(?)のブーツが主流みたいなことを聞いたのですが、個人的には変な感じがするので、他の靴をはきたいと思っています。 おすすめの靴ってありますか? 靴にもファッションを取り入れていきたいなぁと思いました 大学生 男です。 カジュアル系の服が多いです。 スニーカーとかも少し嫌です。 でもそういうのをいってると靴の選択範囲が狭まりすぎて逆に困ってます。 自分視点でしかないので、みなさんの意見もほしいです。 ズボンは青のデニムのハーフと紺のデニム(ハーフ)を持ってます。 どちらかというと靴とデニムとの組み合わせが見れる画像をたくさんほしいです。 自分の中でのイメージというのがいまいち完成しないので、人のを参考にして考えたいです。 雑誌や、他の大学生、試着とかもしてますが、まだ決まりません。

  • 歩きやすいスニーカー オススメは?

    20代後半、女性です。 普段はキレイめカジュアルの服が多いので、パンプスかブーツしか持っていません。 今度、海外旅行(カンボジア・インドetc)に行く予定なので歩きやすく可愛いスニーカーを探しています。 今のところ、コンバースの黒のハイカットがいいかなぁと思っているのですが、他におすすめのスニーカーがあれば教えて下さい。トレッキングシューズ?やブーツっぽいものでもいいです。 とにかく歩きやすくて、可愛いめの服(旅行へはTシャツ+パンツで行く予定です)にも合う靴でお願いします。 色は黒がいいなと思っています。派手な色や奇抜なデザインは苦手です。

  • カジュアルな服に合うスニーカーの色について

    20代女性・カジュアルな服に合うスニーカーの色について 今持っているスニーカーがぼろぼろになってしまったので、週末の時間を利用して新しいのを購入したいと考えています。色で悩んでいます。 今履いているのはコンバースのハイカット(淡いクリーム色に黄と緑のステッチ)です。 服装はカジュアルで、雑誌で言うとSEDAやmina、non-no、JILLE、soup.、PSなどを読みます。 トップスは花柄やチェックシャツ、色で言うと黒・紺・生成の物が多く、ボトムスはデニム(ボーイフレンド系)か、デニムショーパンや花柄スカートに+レギンスが多いです。足元はシンプルなパンプスかミネトンカのショート丈か前述のハイカットです。 自分的にはハイカットが合わせやすいかなあと思っていて、定番ですがVANSのチャッカに惹かれていますが、色で悩んでいます。 黒かグレーかで悩んでいます。黒が無難かなとは思いますが、服が黒のときグレーの方が可愛いかなとも思います。 みなさんだったらどちらの色にしますか?意見を参考にさせてください^^よろしくお願いします!

  • スニーカー どこのブランドが好きですか?

    普段、スニーカーを履く事が多い彼女なんですが 次にどこのスニーカーを買おうか悩んでいますので アドバイスをください。 パトリックが好きで何種類か持っています。 服装はデニムスタイルが多くこれからの 季節はポロシャツやTシャツが多くなると思います。 ラルフローレンやラコステを好んで着ています。 ちなみに年齢は27歳です。 どうもアディダスやナイキなどのブランドはどうも好きじゃないようです。 誕生日も近いので買ってあげたいのですが あまり詳しくないので・・・ 宜しくお願いします。

  • ビジネスカジュアルの「靴」

    節電で、カジュアルな服装を推奨している企業が多いと思います。 就職の面接でも、カジュアルな服装でお越し下さいとしている企業も あるようです。 そこで、質問なのですが、単にカジュアル(Tシャツ、ジーパン、 サンダル)ではなく、ある程度は、ビジネスも意識した カジュアル(ポロシャツ、チノパンなど)における靴って どのようなものを履けば良いのでしょうか? 男の場合でお願いします。 具体的な画像や、靴が載っているURL先なんかがあれば、 助かります。 靴というと、ビジネスシューズか、スニーカーか、サンダルか、 ブーツ程度しか知らないので。 黒のスニーカーは、ビジネスカジュアルとは言い難いでしょうか? ビジネスシューズだとデザイン的には、カジュアルっぽいのも、 ありますが、革なので暑いです。

専門家に質問してみよう