• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

きれいめな&カジュアルな格好でも合うスニーカー。

きれいめな&カジュアルな格好でも合うスニーカーが欲しいです。難しい注文かもしれませんが、お勧めのスニーカーがあったら教えてください!! 普段の格好はwithとかの雑誌に載っている感じが好きです。きれいめな感じも好きですがジーンズスタイルのカジュアルも多いです。 今現在持っているスニーカーは、プーマ(白地に紺のラインのもの)とコンバース(白地にピンクのラインのもの)です。 両方とも白地なので、次に買うスニーカーは違う色にしたいのですが。カジュアルめでも、ちょっと落ち着いた格好やきれいめなカジュアルに似合うスニーカーが欲しいと思っています。お勧め、あったら教えてください!!20代半ば女です。サイズ24センチ。

noname#14407
noname#14407

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数4135
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)

こんにちは☆ スニーカーって難しいですよね。 私はついパンプスばかり履いてしまいますが、帰省したときに母から貰っちゃおうと考えてるのがあります(笑) ナイキの黒い皮のスニーカーです☆ ナイキのものって、結構シルエットがコンパクトで私は大好きです。プーマはわかりませんが、コンバースはコンパクトって感じじゃないですよね? その黒い皮のものは、カジュアルはもちろん、スカートでもコーディネート可能なんです。 値段もナイキなので、1~1.5万ほどだったと思います。 きれいめということなので、お姉系とはまた違いますよね。なので、合うと思いますよ。 あと、今もあるのかわからないのですが、同じくナイキでいろんな模様のものがあるんです。 私は桜をもってるんですけど、素敵ですよ☆ 確か24センチからで、私には少し大きくコンパクトな感じではないのですが、質問者さんは24センチとのことなので、きっと大丈夫ですよ! あともう1つ。 ラルフローレン(polo?)のものもいいと思います。 これもコンパクトです。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e52178395 ナイキのは画像が見つからなくて・・・。 でも、黒い皮のものの形はpoloのものとよく似ています。 是非見てみてくださいね。長々とすみませんm(__)m 少しでも参考になればうれしいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。 ナイキのスニーカーは、スカートでもコーディネート可能なんですか☆すごいですね。 調べてみようと思います!!値段も手ごろですね。 ラルフローレンのものも、紐のピンクがキュートですね!いいなぁと思いました! ナイキのものも画像を探してみます。 参考になりました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

私はナイキとコラボで出来たコールハーンのスニーカーが お勧めです! 技ありで威張りもキクし、しっかりした作りで履き心地も良いし 見た目ももちろん素敵です♪

参考URL:
http://media.excite.co.jp/daily/wednesday/030806/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。 かっこいい感じのスニーカーですね! スニーカーのように見えなくて、かっこいいなと思いました。 参考にいたします!

  • 回答No.2
  • halmoco
  • ベストアンサー率48% (61/125)

こんばんは もう少し上のVERY、STORY世代に大人気のスニーカー ですが イタリアのFERRIRA(フェリーラ)は、 とっても良いですよ。 きれいめ&カジュアルにぴったりなので 若い方にもオススメです。 少しヒールがあるので パンツスタイルが かっこよく決まります。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ferrira/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。 なんかかっこいいスニーカーですね! 参考にいたします☆

  • 回答No.1
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんばんは。 レザーのスニーカーはいかがでしょうか? 個人的にはこちらのメーカーが好きです。 デパートで探してみてください。 http://www.mej.co.jp/lux/index.html http://www.asics.co.jp/onitsukatiger/products/shoes.html http://www.yofuku.co.jp/patrick-top.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます! 参考url有難うございます。 ぜひ、見てみます!!