• 締切済み
  • すぐに回答を!

セーラー服に合うスニーカーは?

セーラー服に合うスニーカーはどんなものでしょうか? ちなみにセーラー服は半そでの白で襟は紺で白のラインが入っています。 リボンの色は紺で結構地味です。 私はコンバースのベージュで紐が赤のスニーカーを持っているのですがそれでも合うと思いますか? また合いそうなものがあったら教えてください! 画像を貼っていただけるとうれしいです。

みんなの回答

• 回答No.2

私の好みで言うと 色は白! 履き続けて、少しくたびれた感じのがGood

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 私の学校は真っ白で色全く無い運動靴なのですが、明日ちょっとした事情で制服で遊びに行くんです! なので靴ぐらいは色つけたいと思いましてー・・・。 回答者さんの意見を取り入れてシンプルな靴にしようかと思いまーす!