• 締切済み
  • 暇なときにでも

どこの学校のセーラーでしょうか(都内(?)

次の二校の名前を教えて頂きたいです。 ・白セーラー(ラインなし)に臙脂色のスカーフ  ↑代ゼミで見かけました ・紺セーラーで茶色のライン(確か三本だったと思います  スカーフの色も茶だった気がします  ↑新宿駅で見かけました お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

茶色の三本ラインとスカーフは、渋谷にある関東国際高等学校ではないでしょうか。

質問者からのお礼

そうです!ずっと気になっていたのでスッキリしました、ありがとうございます。