カジュアルな服に合うスニーカーの色について

このQ&Aのポイント
  • 20代女性におすすめのカジュアルな服に合うスニーカーの色についてまとめました。
  • トップスは花柄やチェックシャツ、ボトムスはデニムや花柄スカートにレギンスが多いカジュアルなスタイルにはハイカットが合わせやすく、黒かグレーのスニーカーがおすすめです。
  • 黒のスニーカーはどんな服装でも合わせやすく、グレーのスニーカーは可愛らしい雰囲気を演出できます。どちらも魅力的な選択肢ですが、服が黒のときはグレーの方がより一層可愛さを引き立てることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

カジュアルな服に合うスニーカーの色について

20代女性・カジュアルな服に合うスニーカーの色について 今持っているスニーカーがぼろぼろになってしまったので、週末の時間を利用して新しいのを購入したいと考えています。色で悩んでいます。 今履いているのはコンバースのハイカット(淡いクリーム色に黄と緑のステッチ)です。 服装はカジュアルで、雑誌で言うとSEDAやmina、non-no、JILLE、soup.、PSなどを読みます。 トップスは花柄やチェックシャツ、色で言うと黒・紺・生成の物が多く、ボトムスはデニム(ボーイフレンド系)か、デニムショーパンや花柄スカートに+レギンスが多いです。足元はシンプルなパンプスかミネトンカのショート丈か前述のハイカットです。 自分的にはハイカットが合わせやすいかなあと思っていて、定番ですがVANSのチャッカに惹かれていますが、色で悩んでいます。 黒かグレーかで悩んでいます。黒が無難かなとは思いますが、服が黒のときグレーの方が可愛いかなとも思います。 みなさんだったらどちらの色にしますか?意見を参考にさせてください^^よろしくお願いします!

• in0
  • お礼率64% (11/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 15-mama
回答No.1

個人的にはグレーがオシャレにみえます。 黒はこれからちょっと熱くみえるし。 白も自分はよく合わせます。

in0
質問者

お礼

店員さんを巻き込んで黒とめちゃ悩みましたがグレーにしました^^チャコールグレーなので服が地味になりがちな冬でも爽やかすぎずかわいく履けそうです! ありがとうございました!