• 締切済み
  • 困ってます

スニーカーの色

女です。 今履いている、スニーカーがボロボロになってきたので 新しいスニーカーを買おうと思ってます。 今まで履いていたのはグレーのスニーカーでしたw ジーンズにあう色ってどんな色なんでしょうか? 私的にはコンバースのハイカットで 色は黒、クリームとかもいいかなぁと思ってます。 でもジーンズに合うか、不安になります↓ アドバイスください☆

noname#60938

みんなの回答

• 回答No.3
  • patpuun

ブラックジーンズなどではない、一般的な紺色の ジーンズに1番合うのは、茶色やマスタードカラー だと思います。 そのほか、赤、白、クリームもいいですね。 日頃、モノトーンでまとめることが多いのでしたら 黒もありですが、ちょっと無難すぎて面白みがない ような感じもします。