• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スニーカー 色

トップスがネイビー系でジーンズがグレーor黒系なんですが、明るい茶色のスニーカーは合うでしょうか? また、どんな色が合うか教えて下さい! よろしくお願いします。

noname#207345

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • chiychiy

こんにちは レザーでしょうか? 合わなくはないですが、 茶は、結構年配の人が履くような感じのイメージですし 実際に、そのように見えてしまうことが多いです。 全体を見ていないので何とも言えませんが・・・。 無難なのは、白、黒、グレー辺りです。 ワンポイントで、グリーンやボルドーもいいと思います。 スエードだと余り目立った印象になりません。 http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_M17924&itemGrcd=110_ISP90&itemDir1=14FW

質問者からのお礼

ナイキのスニーカーで良いと思ったのがブラウンでしたが、無難に黒系にしときます。 ありがとうございました!