• ベストアンサー

黄色のスニーカー。好みのデザインのヒールスニーカーを見つけました。どう

黄色のスニーカー。好みのデザインのヒールスニーカーを見つけました。どうしても欲しいのですが私のサイズ(24~24・5)はマスタード色と白しか在庫がありません。本当は赤・茶・ブロンズ・ピンク・グレー・黒など色が豊富なんですが売り切れでした。店に問い合わせしたら再入荷は未定との事。ネットで購入者の感想を見たらマスタード色も買って気に入ってるようでした。黄色というより落ち着いたマスタード色です。普段あまり黄色の服や靴は買いません、好みは個人差がありますがマスタード色のスニーカーって変じゃないでしょうか?

noname#195593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.1

実際の色を見ていないのでわかりませんが…黄色って意外に何にでもあって使えますよ。 私は薄い黄色のカーディガンを夏の羽織物として多用しています。 また春には少しマスタードに近い黄色のパンプスが大活躍でした。 去年・おととしは夏に黄色のウェッジソールサンダルをヘビロテしてました。 何にでも合うし指し色になるし。黄色はお気に入りカラーです。 黄色の服を着ないなら尚更使えると思います。 実際に色を見ていないので、あくまでも黄色という色のアドバイスとして聞いてくださいね。 気に入るといいですね。

質問者

お礼

ありがとうございました。黄色って何にでも合うんですね、靴はレモンみたいな黄色じゃなくカーキ色に近い感じのマスタード色で落ち着いた黄色です。買ってみようと思います