• ベストアンサー

黄色のスニーカー。好みのデザインのヒールスニーカーを見つけました。どう

黄色のスニーカー。好みのデザインのヒールスニーカーを見つけました。どうしても欲しいのですが私のサイズ(24~24・5)はマスタード色と白しか在庫がありません。本当は赤・茶・ブロンズ・ピンク・グレー・黒など色が豊富なんですが売り切れでした。店に問い合わせしたら再入荷は未定との事。ネットで購入者の感想を見たらマスタード色も買って気に入ってるようでした。黄色というより落ち着いたマスタード色です。普段あまり黄色の服や靴は買いません、好みは個人差がありますがマスタード色のスニーカーって変じゃないでしょうか?

noname#195593
noname#195593

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.1

実際の色を見ていないのでわかりませんが…黄色って意外に何にでもあって使えますよ。 私は薄い黄色のカーディガンを夏の羽織物として多用しています。 また春には少しマスタードに近い黄色のパンプスが大活躍でした。 去年・おととしは夏に黄色のウェッジソールサンダルをヘビロテしてました。 何にでも合うし指し色になるし。黄色はお気に入りカラーです。 黄色の服を着ないなら尚更使えると思います。 実際に色を見ていないので、あくまでも黄色という色のアドバイスとして聞いてくださいね。 気に入るといいですね。

noname#195593
質問者

お礼

ありがとうございました。黄色って何にでも合うんですね、靴はレモンみたいな黄色じゃなくカーキ色に近い感じのマスタード色で落ち着いた黄色です。買ってみようと思います

関連するQ&A

  • 黄色のスニーカーは難しいですか?

    画像(手前左)のようなマスタード色のスニーカーって、男が扱うには難しいですか? マスタード色のセーターなら着た事ありますが、靴に使った事はありません。 こう言う色のスニーカーはオシャレな感じになりますか?

  • 最近ウェッジソールのヒールのあるスニーカーが流行っているのか店頭でよく

    最近ウェッジソールのヒールのあるスニーカーが流行っているのか店頭でよくみかけます。スニーカーとパンプスの中間みたいなもので結構歩きやすくて何にでもあわせやすいと店員さんが言っていたので気になります。今までは靴は無難に黒ばかりでしたが今回はブロンズ系にチャレンジしたいのですがあわせやすいですか?ボトムはブルージーンズとブラックジーンズあとデニムミニスカートとグレーと黒のバルーンミニスカート中心で合わせようと思ってますが普段モノトーン系の格好が多いためどうしてもあわせやすい黒の靴ばかりはいてしまいます。少し光沢のある明るめのブロンズのスニーカーはくとしたらこんな色とは合わないとか逆に合う服装教えてくださると嬉しいです。 あとトレンカは夏もはいて大丈夫なんでしょうか?

  • 新品の白いスニーカーを洗ったら黄ばみました。

    一回履いただけの白いスニーカーを洗いました。 すると洗ったときは綺麗でしたが、靴が乾くにつれて全体的に黄ばみというか、茶色っぽいシミが現れました。 調べてみますと、過去にもまったく同じ質問がありました ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa425047.html 茶色にならないコツを教えてください。

  • 好みの色の変化

    自分はもう年が40近くなるのですが、最近自分の好みの色が前と比べて変わってきてることに気づきました。 10代20代は白や青系や茶系、グレーが好みで30代は服なんかも気づいたらグレーばかりになってたりしてて。 しかし、最近はなぜか、黄色や赤、オレンジなどのTシャツとかを着るようになって逆にグレーとかは凄く嫌になっています。 この年だと普通逆の好みに変化していくと思うのですが.. 年を取るに従って好みの色も変化してるんだとは思うけど心理的にどう解釈すればいいのかよくわかりません。 ひょっとすると心理的に何かよくない傾向だったら嫌ですし.. わかりやすい解釈をお願いしたいです。

  • 女子高生の履くスニーカー

    女子高生です。 通学時に履く靴を買い換えようと思っているのですが、どういう靴がいいでしょうか?ローファーは今更(高3です)な気がするので避けたいです。 制服はブレザー、グレイのチェックのスカート(膝上15cm程度)。靴下は紺色です。因みに今履いているのはコンバースの「クイックスターLT」のホワイト/ピンクです。 スニーカーで、履きやすさを重視したいのですが、なにかお勧めはありますか? 宜しければご回答お願いいたします。

  • 黄色のコンバース

    黒のスキニーに合うなぁと思い、ハイカットで黄色とピンクのコンバースを1足ずつ購入しました。 トップスはどういったもの、色が合いますか? 持っている服はモノトーンのものがやや多めです。 黄色やピンクはいいワンポイントになるのではと思ったのですが、、、 あと、黄色もしくはピンクのコンバースに合うパンツの色を教えてください。 赤、ベージュ、えんじ、オリーブのカーゴ、白ジーンズ、濃紺ジーンズ、色落ちした薄青ジーンズならもっています。 ちなみに19の男子学生です 持っているのは パーカー:グレー、黒、茶 シャツ:白、白に黒のピンスト、黒、赤チェック ジャケット:黒 Tシャツはだいたい何の色でもあります 服が少ないので、みなさんの意見を参考に購入したいと思います

  • スニーカーは原色というイメージ?

    スニーカーは原色というイメージということを教えてもらったことがあります。 スニーカーは原色の色が良いと思いますか?最近、私が履いている靴は黒色しかないです。原色では、赤色や黄色は嫌なので青色という選択肢しかないですが。

  • 黒Pコート+濃いデニムをお洒落にハズすスニーカーの色は?

    ショート丈の黒Pコート 白のBDシャツか黒赤チェックシャツ、もしくは普通のTシャツ 加工されたちょい濃い目のジーンズ これに合うスニーカーの色を考えてるんですが、赤ってどうでしょう? 白だとちょっと無難すぎる気がするので・・・ 赤でハズすのもおもしろいと考えました ほかにいい色が合ったらアドバイスおねがいします。 これに合わそうと思っているバッグは、黄色のメッセンジャーバッグとシンプルな革ショルダーです。 黄色のスニーカーもいいと思ったんですが、靴とバッグがまるきり同じ色だと、かえってくどい感じがして黄色はやめました。

  • 薄い黄色のパーティードレス

    友達に結婚式にお呼ばれし、パーティードレスのコーディネートで悩んでいます。 薄い黄色のパーティードレスと、グレーのショールを購入しました。 バックと靴はこれから購入予定です。 結婚式に出席するのは初めてで、花嫁さんは白だと思い込んでいたので、店員さんに薦められたこともあり、薄い黄色のドレスを購入してしまったのですが、ちょっと遠目で見ると白っぽいので失敗したかなと悩んでいます。 ショールで上半分グレーで隠れるので大丈夫なのでしょうか・・?失礼に当たりますか?

  • NIKEの靴!スニーカー!

    NIKEのスニーカーで基本は白でナイキのマークのとこがピンクの靴を探しているんですけど、ありませんでしょうか・・? ほかに色があってもいいです; エアフォースみたいな形の靴がよいです

専門家に質問してみよう