春夏の結婚式の服の色はワインとネイビー、どちらがいい?

このQ&Aのポイント
  • ワインとネイビーのどちらが春夏の結婚式にふさわしい色か迷っている。
  • ネットでしか買い物ができず、写真では色の具体的なイメージがわからないため、ワインとネイビーのどちらが合うかわからない。
  • ゴールドやベージュが似合わず、在庫も減っているため、早めに決めたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

春夏の結婚式での服の色について

改めて質問させていただきます。 身内に結婚話が持ち上がっています。 式は来年の春か夏くらいになりそうです。 ただいろいろ事情があって、ネットで探し回っても、あるパンツドレス以外着られそうにないことがわかりました。 それのパンツの色は黒で、トップスはダークワインとダークネイビーがあります。 ネイビーは黒に近い色らしいですが、ワインのほうはどんな色か実際見てみないとわかりません。 最初は、写真でも絶対白っぽく写りたくないと思い、ワインに黒のボレロを羽織るつもりでしたが、春夏にあまりに暗いかと不安になりました。 そこでネイビーにシルバーグレーのボレロにしようか迷っています。 ただボレロは長袖でないと困るため、長袖を探すとグレーは少なくて、似合わないものか、少し老けた感じのものしか見つかりませんでした。 また濃いグレーだと暗く、ライトグレーだと白っぽく写ってしまいそうです。 そこで質問なのですが、皆さんはワインとネイビーどちらがいいと思いますか? ちなみに私はゴールドやベージュが似合わず、またネットでしか買い物ができません。 ワインは黒とゴールドは合う色のようですが、グレーはわかりません。 どちらも在庫が減ってきており焦っています。 どうかよろしくお願いします。 長文読んでいただき有難うございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

どっちでもいいです 結婚式に着ていくような色じゃないですから ましてパンツドレスなんて、常識を疑われますし

suzu2011
質問者

お礼

お答えどうもありがとうございます!!