• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この服の色にあったスニーカーの色を教えてください

僕はカラーコーデが苦手です。いつも靴店で迷った挙句、買わずに帰って来てしまいます。そこで、次に失敗しないためにも、以下の服に合ったスニーカーの色を教えてください。 上着:黒のジャンパー インナー:グレーの無地Tシャツ 下:薄い目の色のジーンズ イメージとしては、雑誌のサファリ系の感じが好きです。 おしゃれ番長のみなさん、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数171
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • chiychiy
  • ベストアンサー率58% (11509/19819)

こんにちは 黒のトップスでしたら、まず黒。 他にグレーやカーキなどがお洒落に見えると思います。 カラーのスニーカーは何足目かにお求めになった方が いいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.abc-mart.net/shop/c/c0302/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました!今日買いに行きまして、黒とベージュを一足ずつ買いました。とても満足しています。ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

番長ではありませんが、スニーカー大好きです。 その服装だったらたいてい色々合うと思いますが、まず黒かな。 私はベルトが茶色だったら靴も茶色にしたりします。 あと、バッグの色に合わせたり。 服の色と合わせるなら上半身の服の色基準に合わせたり。 服装で色々使えますが、けっこう使えるのは黒、茶、グレー、紺あたりですかね。 意外と黄色も幅広く使えます。 ファッションに間違いはありませんから、徐々に増やして楽しんでください(^^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。ご指南通り、黒で行きたいとおもいます!

  • 回答No.1
noname#187777

おしゃれ番長ではないですが、カラーシューズは好きです。 スニーカーですか。 赤、緑、黄、金・・・なんでもいいのではないかと・・・。 薄い目の色のジーンズというのが、イメージできないのですが、インディゴのような、深い青ではないということで、ブルーの感じなのか、ケミカルウォッシュ的な水色なのか・・・・。 個人的な好みですが、バッシュ(バスケットシューズ)みたいな。ゴツめなタイプで、白、赤、緑系がいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。検討した結果、黒っぽいのに決めました。あと、赤もまた買いたいと思います