• ベストアンサー

スーツに合うスニーカーの色☆

こんばんは! 大学一年のものです。 バイトでスーツ着てスニーカーを履くことになったんですが、スーツの色がそれぞれ黒、紺、チャコールグレーの場合、それぞれ、何色のスニーカーが似合うと思いますか?? 例) 黒; 紺; チャコールグレイ; …のような感じでご回答よろしくお願いします。

• NASON
  • お礼率90% (805/890)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarurin
回答No.1

黒:黒 紺:茶系 チャコールグレイ:黒 スーツの生地の質感にもよりますが。。 黒のスーツにちょっとメタリックな感じの黒のスニーカーなんか、意外と面白いかも・・。バックスキンなど、スニーカーの素材選びで遊んでみては?スーツなので、多色使いなど遊びの要素が強いと浮いてしまいそうですね。

NASON
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スーツとスニーカーなんで、色の組み合わせが難しいんですよね~ たしかに素材で遊んでみるのも面白いですね! 参考にさせていただきます。