• ベストアンサー

就活でオーダースーツじゃダメなの?

理由:長く丈夫に使いたい。 柄とかはまあ、普通の黒(またはチャコールグレー)または紺 にちょっと薄いストライプ入り。 (よくあるその辺のリーマンが来てるようなやつよ) 高くつくのはわかってるけど、リクルートスーツなんて4、5年でだめになりそうだし。。。。。 デザインが常識の範囲内なら、オーダースーツでいいんじゃないの?

noname#235477
noname#235477

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

どうぞ構いませんよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

別に問題無いと思います。