• 締切済み

春秋に着るパーカーなのですが…

黒・ライトグレー・チャコールグレーの3色でしたら、最も合わせやすいのは何色でしょうか? 紺色のパーカーは持ってます。

noname#228335
noname#228335

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 顔が判らないので何とも言えませんけれど グレー系が似合えば、グレーでもいいですけれど 似合わない場合が多いので黒が無難だと思います。 グレーのパーカーを単純に合わせやすいと思って 選ぶ人が多いですけれど、日本人の黄色ベースの方の肌には 合わないお色です。 これはグレーのスーツにも言えます。 似合う人は殆ど見たことありません。 紺色は正解だと思います。 後は試着して顔映りがいいものを選んだほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

noname#228398
noname#228398
回答No.2

色が濃いほど主張が強くなります。 主張が強くなると、他の色とのバランスが難しくなります。 なので、3つの中で一番色合いが薄いライトグレーです。

回答No.1

黒ですね。 次点はチャコールグレーです。