• ベストアンサー

パーカーにあわせるインナー、ズボンについて

20歳の男で175cmです。 紺色で内側が赤色の薄手のパーカをもってるんですがいまいちあわせる服がわからずあんまり着ていません。 親が百貨店のショップで買ってきたものなのでそれなりのものだろうしきなければもったいないと思ったんで質問してみました。 ちなみにこの時期は黒、グレー系のパーカーに青系のジーンズが多いです。 自分では買わない色なので自信がありませんー これにあうTシャツ、ズボンについてアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74852
noname#74852
回答No.2

こんにちは。 トリコロールの装いは、余りにもストレートで恥ずかしくないですか??? インは、クレリックシャツのブルーストライプシャツ、などでプレッピー仕立ての方が、旬ですよ。 ボトムは、デニムでOKです。

yfchex
質問者

お礼

回答ありがとうございました 参考にしますー

その他の回答 (1)

noname#63054
noname#63054
回答No.1

>紺色で内側が赤色の薄手のパーカをもってるんですが ナイロンパーカですよね。今がシーズンです。 これは、基本的にトリコロール(青・白・赤)であわせるべきですね。 インナーは白地にネイビーのボーダーTシャツ パンツはホワイトデニム。 足元は真っ赤なコンバース♪ うーんカッコいい。 リバーシブルなら赤を出して、黒のロングTに黒いスキニージーンズ。白いスニーカー 襟元から少しネイビーがのぞく。

yfchex
質問者

お礼

回答ありがとうございました 参考にしますー