• ベストアンサー

これに合うインナーは??

僕はズボンはリーバイスA-517(紺色?青の暗い色)で上は黒なんですが、黒のTシャツの丈が短いので中にタンクトップを着ようと思うんですが、何色がいいでしょう??  けっこうそのジーンズが合わせにくいんで困っています。できれば最適な色以外に、これでも大丈夫という色もお願いします。 あとダメな色も教えて下さい。参考にしたいので★ 膨張色だからとか理由も教えて下されば勉強にもなるので幸いです。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

517ってブーツカットですよね。多少丈が短くても下には何も着ない方がおしゃれと思います。 色は何色でも合うと思います。それよりもシルエットです。シャツはあんまりゆったりとしていないタイトなものが合うと思います。

その他の回答 (2)

  • wuyug
  • ベストアンサー率31% (27/86)
回答No.3

黒のソリッド(無地)だったら、同系のグレーとか白をベースにした柄ものなんかがちらっと見えるとカッコいいと思います。 柄次第で全体の印象がガラっと変わると思いますよ。プラス、その柄のテイストにあわせたシューズをチョイスすればグッジョブ!です。 駄目な色。。は質問者さんの雰囲気によると思うのでなんとも。

回答No.2

う~んやっぱり黒とは反対のビビットなカラーのものをきればいいのではないでしょうか?僕はただの大学生で、アドバイスというほどのことはできませんが、僕の意見参考にしてください。僕だったら、ピンクのタンクトップきますね。今年のトレンドですしね。そして濃い目のピンクがいいかなって思います。あと最近僕が買ったタンクトップなんですけど、レインボーのボーダーのもなかなかいいかなって思います。とりあえず僕の意見はピンク、イエロー、オレンジなどの鮮やかな色がいいと思います。そして紺とか暗い色はやめたほうがいいと思います。 あと、丈が短いならゴツめのベルトなんかしちゃうのもいいんじゃないですかね!長々とえらそうにいいましたが参考にしていただけるとうれしく思います。

関連するQ&A

  • パーカーにあわせるインナー、ズボンについて

    20歳の男で175cmです。 紺色で内側が赤色の薄手のパーカをもってるんですがいまいちあわせる服がわからずあんまり着ていません。 親が百貨店のショップで買ってきたものなのでそれなりのものだろうしきなければもったいないと思ったんで質問してみました。 ちなみにこの時期は黒、グレー系のパーカーに青系のジーンズが多いです。 自分では買わない色なので自信がありませんー これにあうTシャツ、ズボンについてアドバイスお願いします。

  • Pコートの色

    こんばんわ。男です。 質問なのですが、今度ショート丈のPコートを買おうと思ってるんですが、紺色か黒色にするか悩んでいます。 主にズボンは 1.黒 2.ブルー系のジーンズ 3.カーキ を履いているのですが、どっちの色が合う、合わせやすいですか? 他にも何かアドバイスなど頂ければ嬉しいです。 回答宜しくお願いいたします。

  • 女性の方、意見お願いします

    20歳前の男です。ボクが春、秋によく着る特に好きなファッションの3パターンなんですが、この中で皆さん好みの順に並べてみてくれませんか?恥ずかしい質問かもしれませんが、是非お願いします 身長179.5cm/体重58kg (1)ナイキの白スニーカー(赤のウォッシュマーク) リーバイス501のブルージーンズ 薄ピンクのフォトTシャツ 黒のベロアジャケット (2)黒の革靴 リーバイス511スリムの紺色ジーンズ 黒のVネック無地Tシャツ こげ茶のレザージャケット (3)黒の革靴 リーバイス511スリムの濃紺色ジーンズ(黒に近い) 黒のVネック無地Tシャツ 長袖白シャツ(ボタン閉めるが首元のみ開ける)

  • 黒のパーカーのインナー…

    上は丈の短い黒のパーカーで、下にはジーンズのショーパンを はいて、黒のニーハイをはこうと思っているのですが… そうするとインナーは何色だと似合うでしょうか? あと、靴はどんなものが良いでしょうか? (わたしの住んでいるところでは、雪が積もっているのですが…。)

  • ファッション(服装)について

    Tシャツと長ズボンよいう格好をしているのですが、ベルトがないと変ですか?僕はなるべくベルトをしたくないのですが・・・・・・・ 黒のTシャツに黒の長ズボンは似合いますか?変じゃないですか? 茶色のパーカーに合う色(長ズボン)を教えてください。 (Gパンははきたくないのでそれ以外でお願いします。) Tシャツ(何色)と長ズボン(何色)の合う色があったら教えてください。 絶対にポイントはあげます。

  • 服に合う靴選び

    男子学生です 青のシャツに紺のジャケットを羽織ってズボンは黒でしたら 靴は何色がいいでしょうか?

  • インナーは何を着れば可愛いでしょうか。

    35歳の女です。 先日、この白Tシャツを購入しました。 http://image.rakuten.co.jp/garageshop/cabinet/p00001/p00116.jpg レビューを読むとかなり透けるみたいです。 下には何色のインナーを着れば可愛く着こなせるでしょうか。 無難に白とかの方がよいか、派手な色の方がいいか、派手なら何色?…と迷っています。 ライトブルーのジーンズに合わせようと思っています。 その他、可愛いコーディネートあれば教えてください

  • この服に合う上着は・・・?

    はじめまして。 早速質問します。 僕は、タンクトップを2枚重ね(下に着るほうが紺色、上に着るほうが灰色)ズボン(青より少し薄い色)を着ています。 これに、合う上着の色はどんな色があるでしょうか? センスがいい方、アドバイスお願い致します。

  • 黒いタンクトップに...?

    インナーに黒のタンクトップを着てアウターにシャツを着ようと思うのですが、何色のシャツが黒には合いますかね? 因みに下はジーンズです。

  • これは変?

    おしゃれに興味はあるんですが、どういう着こなし方をすればいいのかわかりません。 今、濃い緑色のコート?のようなものを持っていて、インナーには、リーバイスの白いシャツを着てその下に白か黒のTシャツを着ています。また、ジーンズはリーバイスの黒のストレートをはいています。 これは変ですか?お願いします。

専門家に質問してみよう