• ベストアンサー

これに合うインナーは??

僕はズボンはリーバイスA-517(紺色?青の暗い色)で上は黒なんですが、黒のTシャツの丈が短いので中にタンクトップを着ようと思うんですが、何色がいいでしょう??  けっこうそのジーンズが合わせにくいんで困っています。できれば最適な色以外に、これでも大丈夫という色もお願いします。 あとダメな色も教えて下さい。参考にしたいので★ 膨張色だからとか理由も教えて下されば勉強にもなるので幸いです。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

517ってブーツカットですよね。多少丈が短くても下には何も着ない方がおしゃれと思います。 色は何色でも合うと思います。それよりもシルエットです。シャツはあんまりゆったりとしていないタイトなものが合うと思います。

その他の回答 (2)

• wuyug
回答No.3

黒のソリッド(無地)だったら、同系のグレーとか白をベースにした柄ものなんかがちらっと見えるとカッコいいと思います。 柄次第で全体の印象がガラっと変わると思いますよ。プラス、その柄のテイストにあわせたシューズをチョイスすればグッジョブ!です。 駄目な色。。は質問者さんの雰囲気によると思うのでなんとも。

回答No.2

う~んやっぱり黒とは反対のビビットなカラーのものをきればいいのではないでしょうか?僕はただの大学生で、アドバイスというほどのことはできませんが、僕の意見参考にしてください。僕だったら、ピンクのタンクトップきますね。今年のトレンドですしね。そして濃い目のピンクがいいかなって思います。あと最近僕が買ったタンクトップなんですけど、レインボーのボーダーのもなかなかいいかなって思います。とりあえず僕の意見はピンク、イエロー、オレンジなどの鮮やかな色がいいと思います。そして紺とか暗い色はやめたほうがいいと思います。 あと、丈が短いならゴツめのベルトなんかしちゃうのもいいんじゃないですかね!長々とえらそうにいいましたが参考にしていただけるとうれしく思います。