• 締切済み
  • 困ってます

インナーは何を着れば可愛いでしょうか。

35歳の女です。 先日、この白Tシャツを購入しました。 http://image.rakuten.co.jp/garageshop/cabinet/p00001/p00116.jpg レビューを読むとかなり透けるみたいです。 下には何色のインナーを着れば可愛く着こなせるでしょうか。 無難に白とかの方がよいか、派手な色の方がいいか、派手なら何色?…と迷っています。 ライトブルーのジーンズに合わせようと思っています。 その他、可愛いコーディネートあれば教えてください

みんなの回答

• 回答No.1
  • 1808KT

黒のタンクトップかキャミソール。 若しくは、Tシャツイラストと同じ赤。赤系~濃いピンク。 胸元にレースを使ったキャミソール。 コーディネートの色は、メインの衣類に使用されている色を基本に使うか、逆に反対色を持って来ると無難です。