• ベストアンサー

パーカーの下には・・・?

最近になってファッションを気にし始めた大学生です。 とあるサイトでチャコールと黒のパーカーを買ったんですが 下に合わせるTシャツの色がよくわかりません。 今のところ黒には黒のTシャツ、チャコールにはチャコールのTシャツを 合わせているのですがこれでいいのでしょうか? (ちなみに青のジーンズをはいています) センスが無いので皆さまから何かアドバイスありますでしょうか? ぜひお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henman33
回答No.1

ボーダーシャツを合わせてみてはいかがでしょうか? パーカーにはボーダーというのが主流なので、おすすめします。 あと、インナーと選び方ですが、基本、対象的な色を組み合わせては いかかでしょうか?

osakimakku
質問者

お礼

ボーダーですか!ありがとうござます。 早速参考にさせていただきたいと思います。