• ベストアンサー

パーカーとTシャツ

最近ファッションに気を遣うようになった中2の男です。 パーカーの中に着るTシャツの色はやっぱり違った色の方がいいのでしょうか? 例えばグレーのパーカーに白のTシャツなどです。 白のパーカーに白のTシャツはやっぱりNGでしょうか? また、この色のパーカーにこの色のTシャツを着ると格好いい等の意見も聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xrain
回答No.1

そうですね~ 白パーカーに白Tはちょっと微妙かも… 重ね着をする場合は違う色を重ねるのが基本です。 白やグレー、黒等は何色でもOKですが、 格好良く決めたいなら、中の色と外の色をガラリと変えることをオススメします。 パーカーが黒でTシャツが白、とか。 白のパーカーに赤のTシャツとか… これからの季節、カラフルなTシャツがどんどん出てきますので、手持ちのパーカーの色を考えつつ、色々合わせてみて下さい。 中に着るTシャツの色が違うだけで、全体の雰囲気って大分違いますよ~

pawapuro07
質問者

お礼

やっぱりだめですね。 ガラリとかえるですね。 何とか手持ちのものでやってみようと思います。

その他の回答 (1)

• nonca20
回答No.2

白パーカに白Tは厳しいですな。 白パーカなら同色を避ければ何色でも合うと思います。 あとは自分をよく見て、自分に合った色を選んで下さい。 白+黒(黒+白)は誰が着ても外さないですよ★

pawapuro07
質問者

お礼

白や黒はパーカーもTシャツも持っているので着れそうです。 ありがとうございました。