• 締切済み
  • すぐに回答を!

ハイカットスニーカー(vans)のコーディネートを教えてください。

21歳女です。 普段はパンプスやブーツを履いていますが、旅行で歩き回ることになったため、スニーカーを購入しました。 vansのSK8-HIで、色は白(white/blak)です。 普段、スニーカーを履かないので(しかもハイカットは初めてなので)、どのような服を合わせたら良いか悩んでいます。 よく着るのは、 ・ショートパンツ+タイツ(黒) ・ワンピース(ニット、小花柄などで、膝上10~15cm)+タイツ(黒) ・チュニック+スキニー などです。ちなみに、コートはトレンチとノーカラー(どちらも黒)があります。 このような服にハイカットを合わせてもおかしくはないでしょうか。 自分で合わせてもみたのですが、普段見慣れないからか違和感があって・・・。 あと、タイツよりもレギンスがいいのでしょうか? 好きなブランドは、NATURAL BEAUTY BASIC、組曲などで、よく見る雑誌は、minaやnonnnoです。 せっかくの旅行なので、服装が変じゃないかな~とか気にせず楽しみたいです。よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.3

わかりますー。私も普段パンプス派なので旅行のときとかうわーってなります!  レギンスとハイカットっの組み合わせってくるぶしと擦れて痛かった記憶があります。  最近雑誌で黒のタイツにハイカットでショートパンツやワンピース、それにトレンチみたいな組み合わせ結構見ますよ。かわいいです。  あとひざ上のワンピにスニーカーの子よく見かけてかわいいなと思います。  もし、どうしても気になるようなら友達に聞いてみるのもいいと思います。楽しい旅行になるといいですね★  

質問者からのお礼

なるほど!確かにレギンスはすれちゃいそうですね。 危うく旅行中に痛い思いをするところでした。 おっしゃるようなコーディネイトなら、手持ちの服でできそうです! いろいろ組み合わせてやってみたいと思います。 ありがとうございました☆