• ベストアンサー

サルエル・ハイカットスニーカー・サロペット・タイツ・レギンス

サルエル・ハイカットスニーカー・サロペット・タイツ・レギンス 10月の頭、会社の初運動会があるのですが上記ではどれが一番いい組み合わせになりますか? ちなみにサルエルはひざ丈の黒色で綿素材 ハイカットはコンバースみたいなデザインで色はベージュ サロペットは太もも丈で薄い青 レギンス・タイツは黒です。 コーデのアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • renntarou
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

サルエルにハイカットじゃ忍者っぽくなりませんか? 個人的には、レギンスを履いたうえにサロペットを着て、ハイカットスニーカーが良いと 思います。そろそろ涼しくなってきたので、重ね着もいけると思います。 運動会がんばってください☆

関連するQ&A

  • スニーカーにレギンスorハイソ

    今の時期凄くコーデにまよっているのですが、私はパンプスとかを もっておらず、コンバースのハイカットスニーカー(黒とベージュ)しかもってません (1)チュニックにレギンスまたはスキニー、上のスニーカー (2)Tシャツにハーパン、膝丈の黒のハイソ、上のスニーカー どちらがいいでしょうか、それからあれはこうしたほうがいいとか色は何色なども アドバイスよろしくお願いします

  • ハイカットスニーカーの合わせ方

    今度ライブに行くのですが足元の色で悩んでいるのでよければアドバイスをください。 とりあえず【グレーのツアーTシャツ+黒のヒートテック+赤のスカート】で行こうと思っているのですが、これに黒orグレーのタイツを履いて赤or黒(普通のブラックと全て真っ黒のブラックモノクロームの2つあります)のオールスターコンバースのハイカットスニーカーを合わせようと思っています。 そこで、 1 黒タイツ+普通のブラックコンバース 2 黒タイツ+ブラックモノクローム 3 黒タイツ+赤コンバース 4 グレータイツ+普通のブラックコンバース 5 グレータイツ+ブラックモノクローム 6 グレータイツ+赤コンバース 以上の6つの中で上記の服装に合いそうな組み合わせはどれか教えてください。 長くなってしまいましたがよろしくお願いします!

  • ハイカットスニーカーの履き方

    最近、色の組み合わせに一目ぼれしてナイキのエアフォース 1 MIDの黒×ピンクのもの(参照→ http://store.yahoo.co.jp/z-craft/16440675.html)を買いました。 ハイカットスニーカーは好きなのですが、実は私、ししゃも脚というかふくらはぎの太さの割に足首が細いので、ハイカットを履くと余計に脚が太く見えて困っています。 最近膝丈スカート+7分丈のスパッツを合わせるとまだ見られる(笑)ことに気がついたのですが、でもこればっかりは…と思うので、何か他に組み合わせ、ないかなぁと思いました。 何か脚が太く見えず、なおかつ可愛い履き方がありましたら、アドバイス、お願いします。

  • レギンス、タイツの暖かさや生地の厚さの違い

    レギンス、タイツの暖かさや生地の厚さの違い 冬場はほとんどブーツで、中は80~100デニールのタイツは履いています。寒い時には2枚履きやブーツを脱ぐ予定がない時には丈の短い靴下を履いたりもしていました。 今年夏に7分丈のレギンスを初めて履きました。(ナイロンで生地も薄めです) 今はまだ「パンプスにレギンス」という方がたくさんいますが、質問欄を色々見ると、これから冬にかけて足先も冷えてくるのでブーツインタイツになる方が増えてくると思います。 確かにタイツはつま先まであるのでレギンスより足先は暖かいと思うのですが、比較的生地はレギンス(綿)の方が厚いと思うのですが、実際履いた時レギンスとタイツはどちらが暖かいのでしょう? タイツも120デニールくらいまでありますし、リブタイツもけっこう暖かそうですがまだ挑戦したことがないので、見た目でレギンスの方が暖かそうに見えます。 また最近流行りのデニムレギンスも気になります。 プリントデザインのは普通の生地の厚さっぽいですが、ユニクロのデニムレギンスや楽天ショップに出てくる「9.75オンス」なんていうのはデニム仕様なんで普通のレギンスに比べたらかなり生地が厚いのでしょうか? 色々書いてしまいましたが、ブーツを脱がないものとし足先は靴下を履くと仮定して、厚手タイツ・10分丈レギンス(綿)・デニムレギンスどの順序で脚全体が暖かいと感じると思いますか? ご意見聞かせてください!よろしくお願いします。

  • adidasのハイカットスニーカー

    adidasのハイカットスニーカー(レザ-)をミニスカや今年流行の短パンに合わせたいのですが、靴下は何をはいたらいいのでしょうか?ハイカットの丈が微妙で、くるぶし上あたり?なんです。コンバースでの意見を拝見さしていただきましたが、レザーだから折れないし・・・。ルーズとかとあわせたいのですが、ださいですかね?? だれか教えてください☆

  • サロペ(ショート丈)+7分丈レギンス・・・靴は?

    こんにちは。 サロペットを買いましたが着方に悩んでいます・・・。 まだ寒いし綺麗な脚ではないのでレギンスを合わせようと思っています。 サロペの色は綺麗色のベージュ(オフホワイトに近いかな?)膝上5cmくらいのショート丈です。 靴はどうしたらいいのかわかりません・・・。 レギンスにブーツはおかしいですよね? パンプスもありますがすぐに足が痛くなり長時間は歩けません。 そこでサンダルを合わせたらいいかなぁ?と考えましたがまだ季節的には早いでしょうか? それともレギンスをタイツに変えてブーツかサンダル? ファッションに詳しい方教えてください!

  • この時期にタイツは暑苦しいですか?

    この時期にタイツは暑苦しいですか? 高校生の女で、関西に住んでいます。 昨日風邪をひいてしまったんですが、 明日・明後日に出掛ける用事があり そのときは少しだけ暖かめにして 行こうと思っています。 そこで、スカートの下に60デニールの茶色タイツか 10分丈の黒か、濃い灰色のレギンスを履くかで悩んでいます。 他には7分丈の黒レギンスを持っています。 5月にタイツはやっぱり暑苦しいでしょうか?

  • (緊急です)ハイカットスニーカーとサロペットにあわせる靴下は?

    木曜日にデートに行く事になっています。 カーキ色のサロペットを着て灰色のパーカーを上に羽織って黒のハイカットスニーカーを履く事は決めているのですが、靴下だけどういうのを履けば良いのか分からず非常に困っています。 どうも黒のハイソックスじゃ味気ない気がして…。 相手がとてもおしゃれな人だし、自分も少し女の子らしい格好をしたいと思っているんです。 水曜日に靴下を買いに行こうと思うのですが、こういう場合どういうデザインや色が良いんでしょうか? ハイソックスにレッグウォーマーという組み合わせにも憧れているのですが、どういう感じが合うのかもよく分からなくて…。 おしゃれに疎いのでどうか助けて下さい。よろしくお願いします。

  • ベージュのトレンチコートに合うタイツの色は?

    タイトル通りです。 ベージュのトレンチコートに合うタイツの色は何でしょうか(;_;)? コートは、太ももが半分隠れるぐらいの丈です。 カラータイツを履いて色で遊びたいのですが、 カラータイツはなかなか勇気がなくて一着ももってないのです(´_`) あえて、黒タイツがいいですかね?汗 でも黒では色の組合せが変ですかね? 回答おねがいします汗

  • レギンスではない?こういうの何ていうんですか??

    時々街中でで見かけるんですが、10分丈のようにフルレングスで、 レギンスのようなんですがレギンスよりもうちょっと全体的に ゆとりのある大きさのボトムスって何て言うんでしょう? (特徴) レギンスはかなり脚にピタっとした感じですが全体的にややゆとりがある。 素材はレギンスのようにタイツっぽい感じではなく綿に近く見える。 細かいボーダー柄が多い。 コーディネートとしてはレギンスとあまり変わらない感じ、例えば 短いデニムスカートにそのボトムスをはき、パンプスという感じ です。足首長めくらいの丈が多いです。 ご存知の方がいらしたら教えてくださいm(_ _)m

専門家に質問してみよう