• ベストアンサー

サルエル・ハイカットスニーカー・サロペット・タイツ・レギンス

サルエル・ハイカットスニーカー・サロペット・タイツ・レギンス 10月の頭、会社の初運動会があるのですが上記ではどれが一番いい組み合わせになりますか? ちなみにサルエルはひざ丈の黒色で綿素材 ハイカットはコンバースみたいなデザインで色はベージュ サロペットは太もも丈で薄い青 レギンス・タイツは黒です。 コーデのアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renntarou
回答No.1

サルエルにハイカットじゃ忍者っぽくなりませんか? 個人的には、レギンスを履いたうえにサロペットを着て、ハイカットスニーカーが良いと 思います。そろそろ涼しくなってきたので、重ね着もいけると思います。 運動会がんばってください☆