• ベストアンサー

赤パンプスのコーディネート

今週末に出かけるとき、赤のエナメルパンプスをはきたいのですが、服の色が決まりません… アウターは濃い目のGジャン(ノーカラー)で、黒の薄いタイツかトレンカを考えています。 赤のパンプスだと、服の色はグレーか白か黒がいいかなぁと思うのですが、上下それぞれ何色にするかで悩んでいます(>_<;) トップスもボトムスもすべて無地で3色とも持っているのですが… ちなみにパンプスは、リボンがついていて甘めな感じです。 よろしければアドバイスなどお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私の場合ですが、赤のパンプスを履くときは トップスを黒・スカートを濃いめか普通のグレー(薄い色は膨張色なので) で黒のタイツでコーディネイトしますかね。 薄い黒のタイツかトレンカと言うことなので、 上下共に黒でまとめて靴に赤のポイントって言うのも 細身に見えますし、とても可愛いんですけど。 私の場合は上記のどちらかが多いです。 また私は赤のパンプスを履く時は、小物類(ピアスやバッグ等)も 赤い色の物を使うことが多いです。 参考になるか分かりませんが、参考程度に^^

fairy7tale
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません(>_<;) やはり足元の赤がポイントになるような感じのコーデがいいんですね♪ トップスとボトムス色々試してみようと思います。 小物にも赤い物を入れるのもいいですね☆ 赤い小物を持っていないので欲しくなっちゃいました♪ ご丁寧にアドバイスありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 気候の変動が大きすぎてトップスに何を着るか迷っています。

    気候の変動が大きすぎてトップスに何を着るか迷っています。 明日の夜に会社の飲み会に行くときの服装です。 アドバイス御願いします。 アウター:ベージュのジャケット〈春向き) ボトムス:スキニーデニム か デニムのミニスカに黒トレンカ 靴    :ライトベージュのガーリー??なパンプス か 黒のエナメルパンプス 今の時期に着れそうなアウターは他にグレーのデニムジャケットがありますが、 それを着ると全身のコーデがまた変わってくるので悩んでいます。。。

  • 冬服のコーディネートについて

    黒無地のフルジップパーカーをトップス、ブラックデニムをボトムにする場合、インナーとアウターはどんなものを着たらいいでしょうか? できれば白黒系を中心にシンプルな感じにしたいと思っています。 コーディネートに詳しい方アドバイスお願いします。 19歳 男性 体型はやや細めです。

  • パンプス×ボーダーニーハイ

    服装の事で迷っています。 ロックなコンサートに行こうと思っています。 赤と黒のパンクな感じのファッションが好きなのですが、 赤いエナメルパンプスに黒と赤のボーダーニーハイは 少ししつこかったりしますか? 細めのボーダーなのですが・・・それに黒のミニスカート(フワフワしてるバレエのチュチュみたいな素材でできているスカート)を履こうと思っています。 赤をアピールしたいので、どうしたら しつこくなく決まるかなぁと悩んでいます。 ちなみに、上は赤ロンTに黒い7分袖のシャツ、そして黒のトレンチを着ます。 ニーハイに限らず、何かいいコーデあったら教えてください。 絶対に使うのは赤パンプスです。 赤スカートに黒レギンスで赤パンプスでもいいかなぁと思うのですが・・・ 黒スカートに赤レギンスorニーハイ・タイツに赤パンプスだといかがでしょうか。 アドバイスお待ちしております><お願いします!

  • パンプス

    20代前半女です。 職場が私服なので服がたくさんいるので困っています… 最近ではパンプスが欲しいのですが、何色を買えばいいのか分かりません。 今持っているのは黒とクリーム色のパンプスと、黒のエナメル、冬に買ったベージュ、茶色だけです。 今の季節、服はどちらかというと白っぽい色を着ることが多いです。あと薄いピンクとか。 何色を買えばいいでしょうか?

  • この季節のアウターは?!

    3月下旬から4月の始め頃は どんなアウターがいいと思いますか? カーディガンはまだ寒いですかね... また、 *白のブラウス(黒のリボン付き) *赤or茶系のスカート *黒タイツ *ローファーパンプス(←色未定;) *赤系のベルト付ショルダーバック このコーデにあうアウター教えて下さい!!

  • パンプスに合わせる・・・

    こんにちはw今回、皆さんのアドバイスを下に、黒のエナメルパンプスを買いました!!^^それでパンプスについて2回目なんですけど、質問させてください。 1・黒のエナメルパンプスの下にパンプス用の靴下ははいた方がいいですよね?それは、何色やどのようなのがいいと思いますか?種類がありすぎて・・・; 2・そのパンプスに合わせるボトムスがジーパンの場合、ストレートの細身タイプのジーパンしか合いませんか?ウチが持ってるのは、ダボめが多くて・・・。でもそれを折っても長いんです、結局。元が長いまんまで。なので、折っても変かなぁ・・・と思いまして↓↓ でも、地面に着くかどうかの長さのジーパンにパンプス・・・ってあんまり見たことがナイ気がするのですが・・・。 あと、これからの季節に黒でもいけますよね?;; 春だから、カラフルなのが多くて黒は暗いかなぁ・・・って。

  • パンプスには何をあわせるべき?

    先日、かわいい!!と思って初めてパンプスを買ってしまいました。エナメルのパンプスで白と黒の2足です。でもどんな服にすれば合うのかまったく考えずに買ってしまってどうすればいいのか解らなくてはけないでいます。 どんな服で何色が合いそうかアドバイスしてください。お願いします。

  • ネイビーのエナメルパンプスに合う服

    ネイビーのエナメルパンプスを買いました。(ピンヒールでラウンドトゥです) 店員さんいわく、「珍しい色だけに合わせ方が難しいですよ」とのことですが、主にジーンズに合わせる場合、トップスにはどんな色合いを持ってくればいいでしょうか。 また、この時期のアウターは白のダウン、チャコールグレーのハーフコート、黒のロングコートを持っていますが、どれが一番合うでしょうか。 逆にこれはやめたほうがいいとか、ジーンズ以外の合わせ方なども教えていただけるとうれしいです。 (店員さんが言うには、淡いグレーとは相性が良く、黒とは合わない、とのことですが…)

  • コーディネート

    コーディネートについて質問です! トップスが黒チェックシャツ、赤のカーディガンの場合ボトムスはブラウンのショートパンツに黒タイツ、ブラウンのレースアップブーティーではおかしいですか? あまりしっくりこなくて、ボトムスのショートパンツはブラウンよりもブラックの方がいいのかな? 他にも、合いそうなボトムスがあれば是非教えてください(;´д⊂) ちなみに、コートはカーキのモッズコート、バッグはブラウンの予定です! どうぞアドバイスください!

  • 服のコーディネートについて

    寒くなってきたのでアウターを買おうと思うのですがこの服に合うアウターが自分には分かりません。   なので皆さんだったらどういうアウターをあわせるか参考にしたいので教えて頂きたいです。   写真だと色がわかりにくいですが茶色のカーディガンの中に紫を着ています。パンツは黒の無地です。

専門家に質問してみよう