• ベストアンサー

赤パンプスのコーディネート

今週末に出かけるとき、赤のエナメルパンプスをはきたいのですが、服の色が決まりません… アウターは濃い目のGジャン(ノーカラー)で、黒の薄いタイツかトレンカを考えています。 赤のパンプスだと、服の色はグレーか白か黒がいいかなぁと思うのですが、上下それぞれ何色にするかで悩んでいます(>_<;) トップスもボトムスもすべて無地で3色とも持っているのですが… ちなみにパンプスは、リボンがついていて甘めな感じです。 よろしければアドバイスなどお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の場合ですが、赤のパンプスを履くときは トップスを黒・スカートを濃いめか普通のグレー(薄い色は膨張色なので) で黒のタイツでコーディネイトしますかね。 薄い黒のタイツかトレンカと言うことなので、 上下共に黒でまとめて靴に赤のポイントって言うのも 細身に見えますし、とても可愛いんですけど。 私の場合は上記のどちらかが多いです。 また私は赤のパンプスを履く時は、小物類(ピアスやバッグ等)も 赤い色の物を使うことが多いです。 参考になるか分かりませんが、参考程度に^^

fairy7tale
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません(>_<;) やはり足元の赤がポイントになるような感じのコーデがいいんですね♪ トップスとボトムス色々試してみようと思います。 小物にも赤い物を入れるのもいいですね☆ 赤い小物を持っていないので欲しくなっちゃいました♪ ご丁寧にアドバイスありがとうございました!!