• ベストアンサー

この季節のアウターは?!

3月下旬から4月の始め頃は どんなアウターがいいと思いますか? カーディガンはまだ寒いですかね... また、 *白のブラウス(黒のリボン付き) *赤or茶系のスカート *黒タイツ *ローファーパンプス(←色未定;) *赤系のベルト付ショルダーバック このコーデにあうアウター教えて下さい!!

noname#157396
noname#157396

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

カーディガンはまだ寒いかもしれませんね…。 薄めのコート(春秋用)やジャケットはどうですか? 10代ならダッフルっぽいのでも可愛いと思います。 20代以上ならジャケットかな? 茶系がいいと思いますよ。