• ベストアンサー

この季節のアウターは?!

3月下旬から4月の始め頃は どんなアウターがいいと思いますか? カーディガンはまだ寒いですかね... また、 *白のブラウス(黒のリボン付き) *赤or茶系のスカート *黒タイツ *ローファーパンプス(←色未定;) *赤系のベルト付ショルダーバック このコーデにあうアウター教えて下さい!!

noname#157396
noname#157396

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.1

カーディガンはまだ寒いかもしれませんね…。 薄めのコート(春秋用)やジャケットはどうですか? 10代ならダッフルっぽいのでも可愛いと思います。 20代以上ならジャケットかな? 茶系がいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 3月~4月に使えるアウターって何ですか?

    3月~4月に使えるアウターって何ですか? スプリングコートを買おうか悩んでいますが、買わなくてもカーディガンやパーカーで大丈夫かな??と も思っています。 あと、ワンピースやスカートをはくことが多いのですが、3月~4月の足元コーデってどういう風にすればいいのですか? 生足だと寒そうな気がするし、タイツだと暑そうな気がします・・・。 アドバイスお願いします。

  • アウターなしでお出かけ

    19歳女です アウターなしで電車に乗って出かけるのは変ですか? ちなみに私は東北に住んでおり雪はまだつもっておりません。 また、コーデはニットにミニスカート、タイツをはいてパンプスといった感じです。 ご意見お願い致します

  • 下記の制服について

    【男子】 ・ブレザー-紺 ・Yシャツ-白 ・カーディガン-黒 ・ネクタイ-青×水色 ・ベルト-黒 ・スラックス-灰×濃灰 ・ソックス-紺 ・バレーシューズ-白×青 ・ローファー-黒 【女子】 ・ブレザー-緑 ・ブラウス-白 ・ニットベスト-白 ・カーディガン-白 ・リボン-赤×桃 ・スカート-灰×濃灰 ・ハイソックス-白 ・バレーシューズ-白×赤 ・ローファー-茶 上記の制服は、男子用か女子用どっちの方が大人っぽいと思いますか?

  • 赤パンプスのコーディネート

    今週末に出かけるとき、赤のエナメルパンプスをはきたいのですが、服の色が決まりません… アウターは濃い目のGジャン(ノーカラー)で、黒の薄いタイツかトレンカを考えています。 赤のパンプスだと、服の色はグレーか白か黒がいいかなぁと思うのですが、上下それぞれ何色にするかで悩んでいます(>_<;) トップスもボトムスもすべて無地で3色とも持っているのですが… ちなみにパンプスは、リボンがついていて甘めな感じです。 よろしければアドバイスなどお願いします!

  • どうしよう

    ローファーパンプスを買うことにしまして色はキャメルを買いました! ですが、よく考えるとキャメルは合わせにくいと聞きます! なのでブラウンにしたほうがよかったんじゃないかと不安になります! そこでブラウンを改めて買おうか悩んでいます! あと、ローファーパンプスに黒のタイツやニーハイは合いますか? 白のレースとかがついている靴下のほうがいいのでしょうか? ちなみにもっていません! 最後にローファーパンプスにはどんな服が合うのでしょうか? ちなみにリボンやふわふわした服が多いです! 聞くことが多くてすいません(>_<) いろんな人の意見を聞きたいです! よろしくお願いします!

  • ハーフパンツに合わせるアウターは?(女性)

    20代後半の女性です。 年始のセールでハーフパンツを2枚買いましたが イマイチしっくりくるアウターがわかりません。 2枚買ったので、それぞれに皆さんが何を合わせるか 教えていただけると嬉しいです。 普段、私は少しだけエレガントさがある服装を心がけています。 【ハーフパンツ】 1.濃グレーのツイード(若干太め) 2.真っ黒(同素材ベルト付、けっこう細め) ※両方ひざ丈です。 【靴】 1.黒細身ロングブーツ(ヒール7.5cm) 2.少しまだらっぽい、こげ茶くしゅくしゅハーフブーツ(ヒール3cm) 3.リボン付き黒パンプス(ヒール5cm) 4.黒ペタンコパンプス 小物によってもいろいろ変わると思いますが まずはイメージを掴みたいのでボトム、靴、アウターの3点のみで お願い致します。

  • 黒タイツや黒ストッキングは変ですか?

    白ブラウス ベージュカーディガン 白スカート 白パンプス に 黒タイツや黒ストッキングは変ですか? 足だけ浮いてしまいますか? 白いストッキングはもう寒いです。

  • 黒のアウター⇒ジーンズ⇒そしてブーツイン!

    私がこの冬着ているアウターはコートもダウンも黒です↓そして気に入ってよく履くブーツも黒なんです。まぁアクセントに黒ボタンとラインストーン付きなんですが〃 そこで質問なんんですがその黒のアウターを羽織りジーンズを履いて黒のブーツにインしたら変ですか??おまけにバックも黒を持ってたらどうなんでしょうか? ブーツインが好きな私なんで困っています。 ファッション誌を見てもそういうコーデは無かったんで--- ただ黒アウターに黒と同系色スカートで黒ストッキングで黒パンプスってのがあったんで個人的には良いような気もしたんですが…皆さんの意見を聞きたいのでお願い致します★★

  • 初詣コーデ

    初詣コーデ 明日、初詣にいくときのコーデをチェックしてください! *茶の小花柄ワンピ *インナーは白のタートルネック *アウターは青のGジャン *黒タイツに黒のニーハイブーツ それに一緒に行く好きな人から貰った白のニット帽をかぶりたいんです(>_<) どうしてもそこは外したくなくて… でも黒タイツとブーツが浮いてる気がするんです; あとどのようなバッグがいいでしょうか? 今は銀のショルダーバッグを考えています。 どなたかアドバイスお願いします!

  • 制服コーディネート

    高1の女子です。 紺スカート、紺リボン、白ブラウス、紺ハイソ(一応白ハイソもあります)、黒ローファー (画像参照) これに合うカーディガンまたはベストの色を教えてください。 白のカーディガンがいいかなと思っていたのですが、 その場合は色つきのブラウスの方が良いですよね? また、他校の学園祭に遊びに行くのに着て行く予定なのですが やはり紺のスカートに紺のリボンだと地味すぎますか? リボンを買い直そうかとも思っているのですがその場合はどういう感じのリボン(またはネクタイ)が合うでしょうか。 それと、リュックを合わせるなら茶色か黒、どちらがいいですか? 質問が多くてすみません… ファッションセンス皆無なもので(^^;) アドバイス頂けたら幸いです。

専門家に質問してみよう