• 締切済み

気候の変動が大きすぎてトップスに何を着るか迷っています。

気候の変動が大きすぎてトップスに何を着るか迷っています。 明日の夜に会社の飲み会に行くときの服装です。 アドバイス御願いします。 アウター:ベージュのジャケット〈春向き) ボトムス:スキニーデニム か デニムのミニスカに黒トレンカ 靴    :ライトベージュのガーリー??なパンプス か 黒のエナメルパンプス 今の時期に着れそうなアウターは他にグレーのデニムジャケットがありますが、 それを着ると全身のコーデがまた変わってくるので悩んでいます。。。

みんなの回答

• xxmihanaxx
回答No.2

どちらにお住まいですか?関東では明日は気温がまたぐっと上がります。 明日からしばらく温かいみたいなので、あまり悩まなくてもいいかも。 春のジャケットでいいと思いますよ。

• kokudo
回答No.1

巻物一枚で大分暖かくなりますよ あとは、私は通勤時にジャケットの上にトレンチを羽織ったりもしますが 面倒臭いですよね・・・ コーディネートを変えたく無いなら、ヒートテックのお世話になるのも アリだと思います。