• ベストアンサー

ウエスタンブーツにあうファッション

こんにちわ。 ついに初ウエスタンブーツを買いました♪わーい♪(*´艸`*) ですが…デニムのミニスカにあわせてとコーデを考えていたのですが、それ以外に思いつきません…(T_T) トップス(インナー・アウター両方)もどうしようかと… ブーツインも考えたのですが、体系から無理なのです… 買ったのはこげ茶の、同色で刺繍が入っているウエスタンです。 みなさんならどのようにあわせますか? 寒くなってきたので、コート?ジャケット?のような1枚上に着るものも悩んでいます…ロングニットもかわいいなと思ったのですが… 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayu4
回答No.1

こんにちは☆ ローリーズファームわかりますか~? あそこのスカートはウエスタンブーツと合いそうですよ(^o^) デニムスカートはもちろん合いますよ! あと、茶色とのことなので、黒やグレーよりも、ベージュや茶色、カーキ、白、ピンク、赤なんかがよく合います。 あとはハーフパンツですね!! 色合わせと季節ごとの素材をしっかり選べば、コーディネートしやすいと思います。 ベージュのロングカーディガンや白のロングカーディガンなどを合わせると可愛いですよ♪ もちろんGジャンも! 具体的には・・・ デニムスカートに白いトップス、そしてカーキのロングカーディガンとか。 ベージュのハーフパンツに白いポンチョをかぶるとか。 茶色いスカートにピンクのざっくりニットとか。 ブーツインは無理でも、今年流行のレギンスやカラータイツなんかに挑戦するのも楽しいと思います(*^_^*) どうでしょうか?? 参考になれば嬉しいです。

bincho-tan
質問者

お礼

お返事が遅くなりまして、すみません…m(__)m ばっちり参考にさせていただきました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#20580
noname#20580
回答No.2

暖色系のレトロorエスニックテイストなワンピースにミリタリー系のコート。 思い付きです。

bincho-tan
質問者

お礼

お返事が遅くなりまして、すみませんでした…m(__)m ちょっと難しいですが、参考にさせていただきます! ありがとうございました!