• 締切済み

テンィバーランドのおすすめコーディネート

ティンバーの6インチブーツを購入しました。 ベーシックにジーパン、タイツ+デニムミニスカが 一般的かな?と思うのですが、何かおすすめの コーディネートなどありますか?? あまり男っぽくなりすぎないように、と思っているのですが、 ミニスカ・ショーパンはあんまり好きじゃないので、 その他でどうコーデしようかと思ってます。 一番ベーシックにはLB-03の裾絞りジーパンを持っているのですが、 その際のトップスコーデのポイントなどもあったら聞いてみたいです。 参考意見よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

緩いカーゴパンツ+細身の可愛らしいシャツというのはどうですか?? またはお持ちのLB-03の裾絞りジーパン+緩いブイネックのニットとかはどうですか?? それにミリタリーコートなどを合わせてあげる良いと思います。