• 締切済み

テンィバーランドのおすすめコーディネート

ティンバーの6インチブーツを購入しました。 ベーシックにジーパン、タイツ+デニムミニスカが 一般的かな?と思うのですが、何かおすすめの コーディネートなどありますか?? あまり男っぽくなりすぎないように、と思っているのですが、 ミニスカ・ショーパンはあんまり好きじゃないので、 その他でどうコーデしようかと思ってます。 一番ベーシックにはLB-03の裾絞りジーパンを持っているのですが、 その際のトップスコーデのポイントなどもあったら聞いてみたいです。 参考意見よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

緩いカーゴパンツ+細身の可愛らしいシャツというのはどうですか?? またはお持ちのLB-03の裾絞りジーパン+緩いブイネックのニットとかはどうですか?? それにミリタリーコートなどを合わせてあげる良いと思います。

関連するQ&A

  • デニムパンツのコーディネートをどうしたらいいかわかりません;;

    デニムパンツの良いコーディネートの仕方がわかりません><; 高校生の女なんですが、 今月、修学旅行へ行くのに私服なんですけど。。。(九州地方です) 2日目は、スニーカーにデニムパンツ、ジーパンでなければダメで、 3日目は、スニーカーにひざが見えない服、肌の露出(胸元・肩・背中・ひざなど)がしない服じゃないとだめなんです。 ショーパン・ミニスカ・ブーツ・パンプスはもちろんダメ><; 私はいつも、短いスカートや肩の露出した服ばっかりなんで、 ジーパンを履かないので、コーディネートがわかりません。 ジーパンにはどんなコーディネートがオススメですか? ちなみに、体型がそこまでよろしくないので(おそらく中肉中背)、細い人が似合うような服ではなく、体型カバーのできるようにお願いしますm(><)m あと、私が雑誌などを見て考えついたのは、白などのニットワンピの下に細身のジーパンになんかを想像しているんですけど、どうでしょうか?変ですか?><; 教えて下さい!お願いします★

  • このコーデについて

    このコーデ子供っぽく見えますか? このコーデにブーツを履いたり、アーガイル柄のタイツを合わせたりしています。 網タイツを合わせたら変でしょうか・・・ あと、デニムのショーパンでも、大人っぽく見えるコーデ教えてほしいです。

  • コーディネート

    こんにちは! いきなりですがコーディネートしてください! トップス 黒パーカー、ピンクパーカー、グレーパーカー、青白ギンガムシャツ、グレーのカットソー、赤白ボーダートップス、黒白ボーダートップス、赤カーデ、紺カーデ、花柄シフォン、黒白ギンガムワンピース、花柄長袖 ボトム スキニー、黒スキニー、デニムサルエル、カーキカーゴショーパン、ベージュチノパン、ストレートデニム、デニムショーパン、デニムのかぼちゃパンツ

  • このコーディネートどう思いますか?

    こんにちは。 私は最近までコーディネートを 意識することせず生活してきました。 でも最近、友人をみていて 遅れてるかなと思い、すこし コーディネートしてみました・・← 辛口でこのコーデを評価してください! また、「これをこうしたほうがいい」など アドバイスをいただけると幸いです!! コーデ・・ ニット帽(白・ぼんぼん付) ハイネック(ピンクっぽい赤) パーカー(灰色) ショーパン(黒) タイツ(黒) できるだけ早く回答を お待ちしています!! よろしくお願いします!!

  • コーデについて……

    Gパン生地のミニスカ(中はパンツになってます)をもらいました。 ですがいいコーデが思いつきません(^^;; この時期に合う、ミニスカ(ショーパンと 思っていただいてもいいです)のオシャレなコーデを教えてください!

  • 至急です。どちらのコーディネートがいいですか?

    至急です。どちらのコーディネートがいいですか? 左はトップスは黒カーディガンに白に紺のドットが入ったシャツ、パンツは片カーゴデニムで靴はグレンチェックのチャッカブーツです。 右はトップスは青っぽいニットに白と紺のストライプのシャツ、パンツは片カーゴデニムで靴はグレンチェックのチャッカブーツです。 どちらのコーディネイトが30代らしいですか? またどっちのコーディネートがいいですか? 茶色のコーディロイや黒カーデなども合わせられますか?

  • 至急です。どちらのコーディネートがいいですか?

    左はトップスは黒カーディガンに白に紺のドットが入ったシャツ、パンツは片カーゴデニムで靴はグレンチェックのチャッカブーツです。 右はトップスは青っぽいニットに白と紺のストライプのシャツ、パンツは片カーゴデニムで靴はグレンチェックのチャッカブーツです。 どちらのコーディネイトが30代らしいですか? またどっちのコーディネートがいいですか? 茶色のコーディロイも合わせらますか?

  • カラータイツの着こなし

    (1)ピンクのカラータイツ×デニムのハーパン×コンバースのハイカットの靴 (2)ピンクのカラータイツ×チェックのミニスカ×黒の美脚ブーツ (1)&(2)のコーディネートなんですけど。。。どうですか??

  • ゴシックロリータ コーディネイト

    ゴシックロリータ コーディネイト フリルのたくさんついたアシンメトリーな黒いスカートに黒いタイツ、黒い厚底のブーツ、ヘッドドレスは黒い円形のものをあわせようと思っています。 トップスにはどのようなものをあわせたらよいでしょうか?

  • 黒のスカートに合うコーディネイトを教えてください!

    黒のスカートに合うコーディネイトを教えてください。 私は、32歳です。 163センチ 中肉中背です。 黒のひざ丈のスカートを持っています。 柄タイツをはいて黒のブーツをはいていますが、 トップスが何を着ていいかわかりません。 他にも黒のスカートを使った全身コーディネイトがあれば教えていただけますか? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう