• 締切済み
  • すぐに回答を!

コーディネート

こんにちは! いきなりですがコーディネートしてください! トップス 黒パーカー、ピンクパーカー、グレーパーカー、青白ギンガムシャツ、グレーのカットソー、赤白ボーダートップス、黒白ボーダートップス、赤カーデ、紺カーデ、花柄シフォン、黒白ギンガムワンピース、花柄長袖 ボトム スキニー、黒スキニー、デニムサルエル、カーキカーゴショーパン、ベージュチノパン、ストレートデニム、デニムショーパン、デニムのかぼちゃパンツ

• jiq
  • お礼率50% (8/16)

みんなの回答

• 回答No.1
  • wpd0m0j

トップス 青白ギンガムシャツ、赤カーデ、 ボトム デニムのかぼちゃパンツ

質問者からのお礼

可愛いです!!(≧∇≦) ありがとうございます!!