• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

コーディネート

中3男、体型小柄 これから(秋~冬)の季節に 1、グレーのジャケット+白のパーカー+黒のロンT+黒のジーンズ+黒のスニーカー 2、グレーのジャケット+黒基本のギンガムチェックシャツ+黒or白のロンT+黒のジーンズ+黒のスニーカー 1、白のパーカーのジップは全てあけるorある程度閉める(閉めるならどの程度?)のどちらがいいのか。 2、ギンガムチェックのシャツはジャケットの下に羽織る・腰に巻くどちらでもいけるか。 3、根本的にこのコーディネートはあっているのか。 4、アクセサリー、ベルトなどの小物はどのようなものを使ったほうがいいのか。 なにか補足して欲しいことがありましたら指摘してくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

現在、大学生の男です。 4のベルトについてですが、コーデを見ると黒のロンTと黒のジーンズを合わせるとのことなんでベルトは明るい色を合わせてアクセントをつけたほうがいいと思いますよ。たとえば細めの赤のエナメルのベルトをつけるとか。。。 もしくは黒のスニーカーをやめて、ほかの色にしたほうがいいと思いますよ。あまり黒ばっかりになってしまうとおかしいので。もし黒のジーンズがスキニーなどの細身なのでしたら白のハイカットスニーカーを合わせるのもいいと思います。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。