wpd0m0jのプロフィール

@wpd0m0j wpd0m0j
ありがとう数49
質問数1
回答数72
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
37%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/22
  • 柔軟剤の香り

    たくさん柔軟剤を入れても全然香りません。 家は、全自動洗濯機なため、最初に洗剤を入れます。 干している時は、それなりに柔軟剤の香りがします。 けど、乾くとほとんど香りが分からないです。 どうしたら、柔軟剤の香りがしますか?? あと、お勧めの柔軟剤があったら教えてください!!

  • 女性用トイレ

    女性の方にお聞きします。もし、男性が、女性用トイレの中にいたとしたらどのように対応しますか。その男性が、女性用トイレに間違って入ったと言ったらその言い訳を信じますか。

  • 女性用トイレ

    女性の方にお聞きします。もし、男性が、女性用トイレの中にいたとしたらどのように対応しますか。その男性が、女性用トイレに間違って入ったと言ったらその言い訳を信じますか。

  • パンプスLOVEな男

    私は、パンプスLOVEです。今、私が履いているのは画像のパンプス(ヒールの高さは7cm)ですが。 パンプスが好きになってしまったきっかけは、ツッカケ代わりに友人のパンプスを借りて履き、近所の自販機まで歩いて行ったことです。(パンプスを履いていて、とても良い気持ちになってしまいました。)そんな事がきっかけでパンプスが好きになってしまい、どうしてもパンプスが履きたくて自分で買いました。服装は男性のままなのですが、何時も靴だけはパンプスです。最近では、靴店に行くと迷うことなくパンプスコーナーに行ってしまいます。こんな、パンプスLOVEな男をどう思いますか?ちなみに、身長は170センチで体重は54kg、足は24.5センチです。

  • 経済的な価値観

    ごく最近付き合い出した6こ年下の男性がいます。 でももうすでに私はお別れしたい気持ちになっています。 一番の原因は自分にはケチをしないのに人(彼女?!)にはケチをするという点です。 今までの彼氏は今の人よりお金ない人ももちろんいました。けれど、 (私もお金がある方ではないのでそれを理解してくれてか) 食事に行っても、好きなもの食べなよ、とか、部屋に行っても ビール飲む?とか、普通にもてなしてくれる人がほとんどというか、全部でした。 今の人は部屋に言っても自分から、喉かわいたからお茶ちょうだいって言わないと お茶も出してくれないし、自分からもてなしてあげる言葉は皆無です。 私が落ち込んでたときに、食事をご馳走してくれた時もありました。 (もともと女性を喜ばそうという価値観がないのか) 好きなもの頼んでね、なんていう言葉もないし、 こちらの方が気を使って安いもの安いものをセレクトし、オーダーすると いう感じで、こんなんなら友達と好きなもの食べに行ったほうがよっぽど 楽しいなって思いました。 デートに誘われるごとに金銭的なことを考えてたら すごく出かけるのがいやになってきたのです。こちらが 100円のジュースでもおごってもらってもなんだか 気を使ってしまう気分になるからです。 とにかくこんなに経済的な面でいやになった人ははじめてです。 私がもし仕事をやめて生活に困ったとしてもこの彼氏だったら 果たして助けてくれるのだろうかって思いました。 少なくとも今までの人だったら次の仕事見つかるまでうちにきたら いいよって言ってくれたり、お金を送って足しにしてと言ってくれたり する人たちでした。 その好意を受け取る受け取らないは別としても その気持ちがうれしくて大好きになっていった記憶があります。 比べることはいけないですが、どうしても比べてしまうし、やっぱり いくらメールや電話でいいこと言って私を慰めてくれても、 いざとなったときに助けてくれる人でないと私は男性として信頼できません。 こんな短期間しか仲良くしてない彼にあなたがケチだから別れたいとも言えないし、 たぶん理由をごまかして言ってもとことん話し合おうっていわれるだろうし・・・ 放置しておいて、2人に関係がこのまま続くともっと悪い結果になるような 気もします。 こういう彼氏と付き合っていけるのはやっぱり包容力と経済力のある女性じゃ ないとダメなのではないでしょうか? よろしくお願いします。