• ベストアンサー

坊主に似合うファッションについて

28歳会社員男です。 既にかなり薄毛が進行していて、 隠し切れないので潔く3ミリの坊主にしました。 コワモテになってしまい、不細工なので正直外見ではいい面はありません; せめてファッションだけでもお洒落にしたいと思い、 色々通販サイトを見ています。 とりあえず冬季は寒いので必ずニット帽は被り、 アウターにはダウンジャケットを着用する予定です。 Pコートなどのコート系は持っていますが寒いので; ズボンは、パンツかデニムパンツです。 アウターのインナーとして、坊主に似合うファッションてどういうのがありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

丸坊主・・・私もです。 アウターは、B-3とかダウンとか インナーは、ロンT ボトムは、ジーンズ

aokenji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アウターにはB-3、インナーにはロンTがいいんですね。 今度お店行く時に早速見てみます!ありがとうございました

関連するQ&A

  • ウエスタンブーツにあうファッション

    こんにちわ。 ついに初ウエスタンブーツを買いました♪わーい♪(*´艸`*) ですが…デニムのミニスカにあわせてとコーデを考えていたのですが、それ以外に思いつきません…(T_T) トップス(インナー・アウター両方)もどうしようかと… ブーツインも考えたのですが、体系から無理なのです… 買ったのはこげ茶の、同色で刺繍が入っているウエスタンです。 みなさんならどのようにあわせますか? 寒くなってきたので、コート?ジャケット?のような1枚上に着るものも悩んでいます…ロングニットもかわいいなと思ったのですが… 教えてください!

  • ファッションに詳しい方!!女性の方特に

    メンズファッションについて相談です。 1 アウター ピンクシャツ インナー タンクトップ ボトム 黒パンツorデニム 2 アウター 黒ポロシャツ ボトム デニム これからの時期の服装で どちらの服装がよいでしょうか?さすがにシャツは暑くなってきますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 差し色ニット

    全体的に暗い色のアウター、ボトムが多く、春なので差し色のニットを買おうかと思っています。 普段はジャケット・シャツ・リジットデニムorチノor綿パンツみたいな格好をしています(きれい目) 今僕が持っているアウターとボトムを書くので、それに見合った差し色の色を教えていただけるとありがたいです。 【アウター】 ・黒テーラードジャケット ・カーキ(ほぼ緑)m-65ジャケット ・黒ピーコート 【ボトム】 ・黒デニム(ユーズド加工なし) ・濃紺デニム(ユーズド加工なし) ・インディゴユーズド加工デニム ・黒綿パンツ ・ベージュカーゴパンツ ・グレンチェックパンツ 個人的にはアウター全種にあうピンクがいいのではないかと思うのですが、他の色も教えていただきたいです。 あと、ニットはやはりVネックがいいでしょうか? 宜しくお願いします。

  • いつも同じファッションになる

    17度前後だとhttp://imepita.jp/20091122/698310 のファッションしかできなくて今週は全部17度ぐらいだから全部このファッションになってしまうのですが、こういうときどうすればいいですか? もう少し厚いジャケットを買わないといけないのか、インナーのニットを違う色にすればいいだけなのか・・・ ジャケットやインナーでおススメがあったら教えてください。

  • こんな感じ靴に合うファッション☆

    http://www.pegasus-shoes.co.jp/shoes/convers/co121.htmlこの靴のような形にあうファッションってありますか?ズボンをはきたいんですが、ひざ上ぐらいまでのズボン(デニム)または、ひざが隠れるぐらいの長さのズボン(デニム)どっちが似合うと思いますか?そのほかカーゴパンツでも合うでしょうか。

  • ニットスカートに合わせるトップス

    写真のような(グレー系のジャカード柄)ニットスカートを買いました。 が・・・トップスにはどんなものを合わせるのが良いでしょうか? スカートがニット素材なので、トップスにもウールニットとかだと どうもパッとしないような気がするのですが、そんなことないでしょうか。 これからの季節に着るので、トップス1枚だけで着るのでなく アウター(コート類)も上に何か羽織って着るのを想定してるのですが インナーとなるトップスにはどんな素材・色の服が合うでしょうか。 ちなみに手持ちのアウターの色は、黒・カーキグリーン・ベージュ マスタード・・・などです。 (ミリタリーコートやキルティングジャケット、ウールコートなど) 普段は無地のボトムス(デニムとか)+柄のトップスが殆どなので あまり無地のトップスを持っていないため(無地物はチュニックの インナーに着るような薄手のカットソーとかしかないです)、 余計にイメージが沸きません。 スカートだけ見て可愛いなと思ってぱっと買ってしまったので・・・ 一応裏地は付いていますが、スカートだけだと風を通しやすく寒いので スカートの下にはタイツorレギンスか、デニム系のレギパンなどを 合わせて着ると思います。 スカートだけ見ると可愛いのですが・・・コーディネートのアドバイスを お願いします。

  • 4~6月のアウターはどちらが良いか?

    こんにちは。 30代女子です。 ニットやカットソー1枚ではまだ寒い春先のアウターで悩んでいます。 A.コート B.ジャケット ジャケットは、毎日同じものを着ていたらバレますが、 コートは、毎日同じものを着る事も可能で、 下に何を着ていても、コートは羽織ってしまえば、隠せそうです。 でも、暖かくなりだしてウキウキしている春先に コートを着ていると何となく軽快な感じがしません。 下手に明るい色=赤やオレンジやピンクや水色=にしてしまうと、 顔もインナーも合いづらいです。 ジャケットであれば、軽快なアウターですが、 会社など室内で着る事もあるので、 1枚だけと言うわけにもいかず・・・ ジャケットを何枚も買うのもお金が足りないです。 コートもジャケットも 長さや形が色々あるので、悩みます。 万能なアウターはどれだと思いますか?

  • ファッションについて!!

    ファッションについて!! 私は24歳の男で、好意ある女性とイルミネーションを見に行く予定です。そこで相談なんですが、 キャメルのレザーブルゾン・インディゴのデニム・黒ブーツの場合 インナーのVニットは (1)ブラック (2)ワイン (3)グレー (4)ダークグリーン (5)ブラウン ならどれが良いと思いますでしょうか??またニットの下に黒か白のTシャツを着てニットから少し見えるように着たいと思っています。 皆さんのアドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • メンズファッションで、

    メンズファッションで、 黒のPコートに、インナーは白のシャツ、 黒のスキニーパンツに、黒の革靴って合ってますか?

  • ファッションチェックお願いします。

    こげ茶のテーラードのジャケットなのですが、エンジのパンツを合わせるのはどうでしょうか。失敗しないのであればベージュかグレーが良いのかなと思うのですが、インナーにベージュのハイネックのニットを合わせたいので、同系色でまとめるとしてもジャケットを脱いだ時にベージュのパンツの色合いとボケた感じになります。またグレーではあまりにも落ち着きすぎた雰囲気で(パンツのシルエットにも寄るのでしょうが・・)、固く遊び心が感じられません そこで、こげ茶のテーラード(やや細身)×エンジ若しくはワインレッドのパンツ(細身のストレート)は有りでしょうか。

専門家に質問してみよう