• 締切済み

こんな感じ靴に合うファッション☆

http://www.pegasus-shoes.co.jp/shoes/convers/co121.htmlこの靴のような形にあうファッションってありますか?ズボンをはきたいんですが、ひざ上ぐらいまでのズボン(デニム)または、ひざが隠れるぐらいの長さのズボン(デニム)どっちが似合うと思いますか?そのほかカーゴパンツでも合うでしょうか。

みんなの回答

noname#22412
noname#22412
回答No.1

ひざを出すのはやりすぎかな? 軽い印象を出すから、あえて重いものを組み合わせるといいかも。 ひざ上やるならカットが大胆なトップやゴツいアクセサリーでバランスを。 合わせ易い靴だから逆にセンスが目立ちますよね^^

b752940540
質問者

補足

ありがとうございます七分ぐらいの長さでも合いますかね?

関連するQ&A

  • 春のキレイめファッション

    紐っぽいネクタイをファッション誌を見ていて欲しいなと思ったのですがどこに売っているのか分かりません。 知っている方商品名か取扱店を教えてください。 あと今までデニム派だったのですが、デニムでなくカーゴパンツも買ってみようかと思ってます。灰色のタイトなジャケットに合わせたいんですがカーゴの柄、色など どんなのがいいでしょうか?教えてください。 (今私が買おうかなと思っているのは灰色っぽい迷彩です。)

  • 昔、こんな名前のファッションがあったなあ~

    ・最近ハーフパンツ系のファッションが流行っていますけど、昔「マンボズボン」なんてパンツがありましたなあ~ ・最近ミリタリー調のカーゴパンツが流行っていますけど、昔はそれを「ベトナムズボン」と読んでいたなあ~ (今でも、こう呼んでいる人がいますけど・・・) ・・・そんな、今では使われなくなった、昔のファッションの名前を、教えて下さい。 勿論、衣類に限らずファッション全般で結構です。 宜しくお願いします。

  • 靴のコーディネートについて

    こんにちは。 僕は高2男子です。 アドバイスお願いします。 自分はファッションの知識が全くないのですが、今度新しい靴をABC MARTで買う予定です。 普段は半ズボンのジーパン・白に黒のしましまのカーゴパンツ・チノパンなどのズボンをはいていて、 上はネイビーーのシャツや白のTシャツなどです。 なのでこれらに合う靴はどんなのが良いでしょうか(色や厚さ等)。 また、トップスがあまりないのでこれらのズボンに合うシャツやTシャツやポロシャツなど教えてください。 長文失礼しました。

  • ガウチョパンツに合う靴

    デニムのガウチョパンツを購入したのですが、靴をどう合わせてよいかわかりません。 一番似合う靴はどういったものになるでしょうか? ファッションセンスに自信がない私に、どうかアドバイスをください。

  • ハーフパンツ(七分丈)に合う靴ってどんなのがいいのでしょうか?(サンダ

    ハーフパンツ(七分丈)に合う靴ってどんなのがいいのでしょうか?(サンダル以外) 今はハーフパンツにミッドカット(?)のブーツが主流みたいなことを聞いたのですが、個人的には変な感じがするので、他の靴をはきたいと思っています。 おすすめの靴ってありますか? 靴にもファッションを取り入れていきたいなぁと思いました 大学生 男です。 カジュアル系の服が多いです。 スニーカーとかも少し嫌です。 でもそういうのをいってると靴の選択範囲が狭まりすぎて逆に困ってます。 自分視点でしかないので、みなさんの意見もほしいです。 ズボンは青のデニムのハーフと紺のデニム(ハーフ)を持ってます。 どちらかというと靴とデニムとの組み合わせが見れる画像をたくさんほしいです。 自分の中でのイメージというのがいまいち完成しないので、人のを参考にして考えたいです。 雑誌や、他の大学生、試着とかもしてますが、まだ決まりません。

  • カーゴパンツに合う靴

    自分は以前よくジーパンか、スラックス?のようなズボンをよくはいていたのですが、最近カーゴパンツが意外といいことに気づき、よく履いています。 今持っているのは緑色のヤツなんですが、他の色のも買っていこうと思います。今までは、コゲチャのブーツを履いていたのですが、さすがにこれからの時期は暑いので、他にカーゴパンツ(特に緑系)に合うような、これからの時期に履ける靴かサンダルを探しています。いい組み合わせや、そんな写真が載っているサイトを教えてください。お願いします。

  • ファッションの画像探し

    今度カーゴパンツを買おうと思うのですが、 冬のカーゴパンツファッションの画像 を探してほしいのです!!

  • メンズのパンツ(下着)、ファッション性重視なら何が良いですか?

    はじめまして。18才、男性です。 今回、みなさんにお聞きしたいのがパンツ(下着)はファッション性を重視した場合どのようなものが良いかです。全体は特に目立つようなファッションではなくパンツ(ズボン)はデニムが中心です。自分ではシンプルなショートボクサーが良いのかと考えています。ファッション誌など読んでも下着に関する情報がないでみなさんがたよりです(笑)よろしくお願いします。

  • 冬にデニムショーパンって…

    今デニムショートパンツを使ったコーディネートを考えてて、 ボーダー + デニムショーパン + ブーツ に行きついたんですけど、、 冬にデニムミニはおかしいですか?? あと、靴下の長さは膝上で、ブーツは膝下なんで((膝を隠したいため 靴下がはみ出す形になるんですが、おかしいですかねぇ??;; どなたかアドバイスお願いしマス!!!

  • 坊主に似合うファッションについて

    28歳会社員男です。 既にかなり薄毛が進行していて、 隠し切れないので潔く3ミリの坊主にしました。 コワモテになってしまい、不細工なので正直外見ではいい面はありません; せめてファッションだけでもお洒落にしたいと思い、 色々通販サイトを見ています。 とりあえず冬季は寒いので必ずニット帽は被り、 アウターにはダウンジャケットを着用する予定です。 Pコートなどのコート系は持っていますが寒いので; ズボンは、パンツかデニムパンツです。 アウターのインナーとして、坊主に似合うファッションてどういうのがありますでしょうか?

専門家に質問してみよう