• 締切済み

こんな感じ靴に合うファッション☆

http://www.pegasus-shoes.co.jp/shoes/convers/co121.htmlこの靴のような形にあうファッションってありますか?ズボンをはきたいんですが、ひざ上ぐらいまでのズボン(デニム)または、ひざが隠れるぐらいの長さのズボン(デニム)どっちが似合うと思いますか?そのほかカーゴパンツでも合うでしょうか。

みんなの回答

noname#22412
noname#22412
回答No.1

ひざを出すのはやりすぎかな? 軽い印象を出すから、あえて重いものを組み合わせるといいかも。 ひざ上やるならカットが大胆なトップやゴツいアクセサリーでバランスを。 合わせ易い靴だから逆にセンスが目立ちますよね^^

b752940540
質問者

補足

ありがとうございます七分ぐらいの長さでも合いますかね?