• ベストアンサー

カーゴパンツに合う靴

自分は以前よくジーパンか、スラックス?のようなズボンをよくはいていたのですが、最近カーゴパンツが意外といいことに気づき、よく履いています。 今持っているのは緑色のヤツなんですが、他の色のも買っていこうと思います。今までは、コゲチャのブーツを履いていたのですが、さすがにこれからの時期は暑いので、他にカーゴパンツ(特に緑系)に合うような、これからの時期に履ける靴かサンダルを探しています。いい組み合わせや、そんな写真が載っているサイトを教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • don9
  • ベストアンサー率32% (20/61)
回答No.1

こんにちは クラークスはいかがですか? すごくかわいいですよ。 特におすすめなのは「ラガー」 http://store.yahoo.co.jp/footmonkey/1174-97g.html 「ナタリー」 http://store.yahoo.co.jp/footmonkey/1079-77g.html の二つです。 皮ですが、一年中はけます。

bouyatetu
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういう靴もあるんですね。自分はあまり靴屋に行かないので、知らなかったです。自分はスニーカーがあまり好きじゃないので、ちょうどよかったです。

関連するQ&A

  • カーゴパンツと靴

    カーゴパンツを買いました。 今まではサンダルに合わせていたんですが、これから靴も合わせてみようかなと思っています。 カーゴパンツはカーキ色でブーツカットに近い感じです。 で、持っているスニーカーが茶色のハイカットコンバースしかないのですが…。コレでチグハグになっていないか心配です。 見た感じどうですか??

  • カーゴパンツに合わせる靴

    オリーブ色(緑みたいな)のカーゴパンツを買ったんですがどういう靴を合わせればいいかわかりません(;_;) あと白のハイカットのブーツは合うと思いますか? 回答お願いします!

  • カーゴパンツに合う靴

    ブーツカットのカーキとグリーンのカーゴパンツを買いましたが、靴はどんなのを履けばいいでしょうか?お勧めなど教えて下さい。ちなみに男です。

  • カーゴパンツの着こなし

    本日、アバクロのカーゴバンツ(緑系)を友人から頂き、持っていたネイビー色系のダウンジャケットと合わせたのですが、いまいち色の組合せが悪い気がしてなりません。文章では伝わりにくいと思いますがこのような色の組み合わせは有でしょうか? 又、緑系のカーゴパンツにあうお勧めがありましたら教えて下さい。カーゴパンツを初めて使用するのでよくわかりません。よろしくお願いいたします。

  • 使い回しの良いカーゴパンツ

    カーゴパンツを探してます。 今一着リーバイス533という、しょぼいジーパン(紺)と ユニクロの短パン(茶色)を 履いてるんですが、 もう一着くらいほしいと思います。 3~5千円くらいでリーバイスあたりのに しようと思うのすが、色を決めかねてます。 あんまりズボン系は買いたいと思わないんですよ。 そこで、 使いまわしのいいカーゴの色を聞きたいと思います。 もしくは、「リーバイスよりこっちのブランドの方がいいよ!」 っていうのがあれば教えて欲しいと思います。 お願いします。

  • カーゴパンツ。

    先日カーゴパンツを貰ったのですが、はき方(着こなし方っていうんでしょうか)が良く分からないんです。 ちなみに色はこげ茶っぽいので裾が結構広いやつです。  カーゴパンツを使ったオシャレなコーディネートとかあったら教えて下さい。

  • こんなカーゴパンツにあう靴を教えて。

    高校生男です。やや細身のカーゴパンツ(カーキとグレイの2枚を持っています)にあう靴を教えてください。あなたのおすすめをお願いします。商品名と色だけでもいいのでお願いします。

  • カーゴパンツ!

    22才学生♀です。 春に向けて細身のカーゴパンツを買いました。 上はどんな組み合わせにすると格好良く決まりますか? クツは?カバンは?色は? ちなみに春からも学生です。 ボーイッシュ系、ガーリー系、両方オッケーです!!

  • カーゴパンツ

    高1男です。カーゴパンツが好きでよくはいてるんですが、上に組み合わせるとしたら何が合うんでしょうか?僕はよくパーカで合わせてるんですけど、ファッションに関しては全くの無知なので、それ以外に何が合うのか分からず困っています。 パーカは去年も着てた白のパーカ以外に持ってません。できれば他にどんな色が合うのか教えていただければ嬉しいです。カーゴパンツは緑です。 乱文ですみません。

  • 焦げ茶のデザートブーツに、履きこなし方教えてください

    焦げ茶のデザートブーツに、チノパンやジーパン、カーゴパンツ等を合わせるにはどういう色が良いでしょうか? また、トップスは今の時期から春にかけてはどういうモノや色が良いかアドバイス願います。

専門家に質問してみよう