• ベストアンサー

カーゴパンツに合う靴

自分は以前よくジーパンか、スラックス?のようなズボンをよくはいていたのですが、最近カーゴパンツが意外といいことに気づき、よく履いています。 今持っているのは緑色のヤツなんですが、他の色のも買っていこうと思います。今までは、コゲチャのブーツを履いていたのですが、さすがにこれからの時期は暑いので、他にカーゴパンツ(特に緑系)に合うような、これからの時期に履ける靴かサンダルを探しています。いい組み合わせや、そんな写真が載っているサイトを教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • don9
回答No.1

こんにちは クラークスはいかがですか? すごくかわいいですよ。 特におすすめなのは「ラガー」 http://store.yahoo.co.jp/footmonkey/1174-97g.html 「ナタリー」 http://store.yahoo.co.jp/footmonkey/1079-77g.html の二つです。 皮ですが、一年中はけます。

bouyatetu
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういう靴もあるんですね。自分はあまり靴屋に行かないので、知らなかったです。自分はスニーカーがあまり好きじゃないので、ちょうどよかったです。