• ベストアンサー

ガウチョパンツに合う靴

デニムのガウチョパンツを購入したのですが、靴をどう合わせてよいかわかりません。 一番似合う靴はどういったものになるでしょうか? ファッションセンスに自信がない私に、どうかアドバイスをください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

ヒールがある靴よりペッたんこの靴が可愛いと思います。 スニーカーにも合うと思いますよ。 デニムなので色は問わないと思います。

oyajimushi
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 ペタンコ靴ですか…持っていないので、こちらも購入した方がよさそうですね。 早速靴屋さんに行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • ワイドパンツとガウチョパンツは何が違うのでしょうか

    女性の今流行ってるファッションで ワイドパンツとガウチョパンツは何が違うのでしょうか?

  • ガウチョパンツ

    今、ガウチョパンツなる物が流行ってるようですが あれってかわいいですか? 男性から見てもかわいいと思うのでしょうか? 私は女子ですが、スカートしかはきません。

  • チュニックに合わせるパンツ&靴

    子供が小さい(2歳)ので今まではデニム+セーターと言う感じでしたが、 春だし、そろそろ自分も可愛い服が着たいなと思いまして チュニック+パンツという感じにしたいと考えています。 ただ、暫く子育ての夢中で最近の流行や着こなしが全く解りません・・・ とりあえず、黒いタートル&グレーのチュニックを購入しましたので ボトムと靴は何を履いたら良いか センスが良い方、アドバイスお願いします。 ※体系はMですが、太腿が太いです^^;

  • 丈が長めのガウチョパンツについて。

    足首までのガウチョパンツ買ったのですが、 これって来年にはもうはけないのでしょうか?そもそもガウチョって、今後はやはり廃る傾向なのでしょうか? 履く履かないは、個人の自由ですが、 履いていて、ダサいとか思われるのはちょっと嫌だなーと思い‥質問させていただきました。 しょうもない質問すみません。 よろしくお願いします!

  • デニムパンツに合う履きやすい靴(パンプス)

    20代前半♀です。よろしくお願いします。 足の形が悪いのか、量販店で売っているような靴だと大抵足が痛くなり、長く歩けません。 とうとうフォーマル用に足のサイズを測ってもらって買いました。 http://www.asics.co.jp/walking/bc/wallagel/detail/~WAT274 この靴がとても履きやすくて良かったので、今度はできればこのくらいの高さのヒールで、 私服でよくはくデニムパンツ(紺、黒系)に合うパンプスを探しています。 今年の流行ではなく、長く履けるオーソドックスなデザインが希望です。 ~一万円くらいであると良いのですが、なければ二万くらいまでは出すつもりです。 きちんと足に合わせて調整してくれる、シューフィッターさんがいるお店ですとなお嬉しいです。 ちなみに、ファッションには正直自信がありません・・・。 私服はデニムパンツの上にシンプルなカットソーくらいのもので、 non-noとか雑誌で見るような着こなしは全然できません。 情報が足りなければ補足させて頂きますので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ガウチョパンツ。

    今年流行る流行るといわれていたガウチョパンツ あんま街中で見かけません フチ周りが大きいハットやカンカン帽 ここら辺はよく街で見かけます(自分でフっておいてなんですがあんま流行にはうといのでこの帽子も流行は雑誌でいわれていたのかよくわかりませんが) やっぱり流行でも自分に似合わなければ取り入れませんか?

  • ガウチョパンツはあとどのくらいの期間はやる?

    ガウチョパンツはあとどのくらいの期間はやるのでしょうか? 来年の今頃にはもう時代遅れ、 ダサイにになりますよね。

  • ガウチョを買えるところ

    タイトルの通りです。 ガウチョを買いたいのですがどのようなところに売っているのか分からないので教えていただきたいです。 古着はあまり好きではないのですが古着屋さんくらいしかないですかね.. ちなみに 太めでストンとしたパンツであればガウチョでなくてもいいのですが、どんな種類のパンツがあってどこで買えるのか、そちらも回答いただければ助かります。 お願いします。

  • alfledoBANNISTERの靴に合うパンツ

    当方、男です。 最近、掲題のブランドの『編み上げベルト付きブーツ』色 ダークブラウンを購入し デニムと合わせて履いているのですが、どうもしっくり来ません。 この靴にあうパンツってどんなのが良いでしょうか? 結構、高い買い物でしたので、なんとか靴に合うパンツを見つけたいです。 アドバイス宜しくお願いします。 http://www.at-scelta.com/product/item.php?item_cd=5011005004&bcd=50&srt=&s=m

  • ショーパン+レギンスに合う靴は?

    ショートパンツ(特にデニム)とレギンスいう格好に合う靴ってなんでしょうか? 最近ショーパンの動きやすさに惹かれてよく↑のような格好をするようになったのですが、今は黒のショートブーツを合わせていてそれなりにバランスが取れていると思うのですが、春~夏にかけて、どのような靴が合うのかと思い質問させていただきました。 夏にショートとはいえブーツは暑そうだし、パンプスはつま先の形やヒールの高さ、色もとりどりでどれが合うのか分からず店頭で迷ってしまったし、スニーカーか?とも思ったんですが少しくらいはヒールが欲しいし… サンダル(グラディエーターというやつ?)が一番合うかな~とか思ったんですが、いまいち自分のファッションセンスに自信がなくて…>< ちなみに服は可愛い系というよりもボーイッシュな感じで着こなすことが多いです(デニムのショーパン+黒のレギンス等)。 また、出来たらヒールはそこそこあって(高すぎない程度)、でも疲れにくいもの希望です! となると、ウェッジソールのものがいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします^^

専門家に質問してみよう