• ベストアンサー

ガウチョパンツに合う靴

デニムのガウチョパンツを購入したのですが、靴をどう合わせてよいかわかりません。 一番似合う靴はどういったものになるでしょうか? ファッションセンスに自信がない私に、どうかアドバイスをください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

ヒールがある靴よりペッたんこの靴が可愛いと思います。 スニーカーにも合うと思いますよ。 デニムなので色は問わないと思います。

oyajimushi
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 ペタンコ靴ですか…持っていないので、こちらも購入した方がよさそうですね。 早速靴屋さんに行ってみたいと思います。