-PR-
解決済み

ガウチョパンツ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9053986
  • 閲覧数180
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 70% (24/34)

今、ガウチョパンツなる物が流行ってるようですが
あれってかわいいですか?

男性から見てもかわいいと思うのでしょうか?
私は女子ですが、スカートしかはきません。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (7062/11335)

レディース カテゴリマスター
こんにちは

男性のファッションプロデューサーの方が
仰ってました。

太ってスタイル見えるし・・・
流行ってるんだけど、ちょっとね・・・。

楽で穿き易いので流行っている
身体のラインが出ない

などありますが、実は確かにだらしなく見えなくもないアイテムです。

ご参考になれば幸いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 25% (1920/7400)

足を開いてもスカートにしか見えないものは、良いのではないでしょうか、足を開くとニッカポッカか半ズボンみたいに見えるのは、可愛くないです(もっとも足が凄く細ければそれなりに可愛いですが、そうでないと下半身が太っているのではと連想されます)。
NG
http://wear.jp/omaruo/coordinate/4845376/
OK
http://wear.jp/keiko9615/coordinate/4768831/
http://wear.jp/mina0306/coordinate/4077766/
と言う感じです
お礼コメント
HTNCAZVHI

お礼率 70% (24/34)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2015-10-01 23:37:38


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (219/819)

男子ではないですが。

以前はガウチョは今一だなあと思っていましたが、試しに履いてみたらはまりました。
機能性が良くて楽なんです。電車やレストランでも気を使わずにすむし。

可愛いかどうかは着こなし次第だと思います。
お腹周りや裾周りも気にしないですむので、おすすめです。
お礼コメント
HTNCAZVHI

お礼率 70% (24/34)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2015-10-01 23:37:39
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 23% (1356/5690)

いえ勿論かわいいなんて思いませんよ。
あれ男性用の服ですしね。
お礼コメント
HTNCAZVHI

お礼率 70% (24/34)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2015-10-01 23:37:54
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ