• ベストアンサー

ウエスタンブーツで迷っています!ヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ

こんにちわ。 先日ウエスタンブーツをオークションで落札したのですが、新たに気になるウエスタンブーツがオークションで出てきました…(-_-;) 2足もいらないし、でもどっちも捨てがたいし…初ウエスタンなのでどれを買っていいか非常に迷っています!皆様にアドバイスをいただければと思います。 ※注…画像は似ているものをリンクしています。    オークションサイトへつながりますので、ご注意ください。 1足目…↓これの刺繍糸がブーツと同じ色であまり目立たない感じです。形・ブーツの色はほぼ同じです。 http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p58243641 2足目…↓これが出てきたので、どうしようか迷っています。 http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u5074432 最近雑誌を読んでいないので、全然分かりません…(T0T) 当方26歳。女。おねえ系の服が多いです。 ウエスタンはデニムにあわせようと考えていて、ほかに黒いくしゅっとしたピンヒールのブーツを持っています。 どちらのほうがあわせやすく、長くはけるか? ご意見をお待ちしております。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.2

長くはけるか、で考えると1足目のほうがいい気がします。 理由は: 1)ピンヒールではない 2)甲部分のバックル(?)がない からです。長くはこうと思ってらっしゃるのなら、シンプルな形を選んでお手入れすればいいのではないかと思います。1足目はデニスカと合わせると可愛い感じになりそうな気がするんですよね。おねえ系でもかっこいい系統と可愛い系統があると思うのですが(違っていたらごめんなさい。私はおねえ系ではないのです)、質問者さんがもし可愛い系統ならいけるのではないかと思いますねぇ。 ただ、おねえ系といえばピンヒール、という感じが素人からするとしたりもしています(^_^;)。1つピンヒールをお持ちなら、もう1つはそうでないのでもいいかなぁ、という気がしますが…。 あまり参考にならない意見ですみません。

bincho-tan
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。m(__)m そ、そ、そうなんです…かわいい系とかっこいい系なので悩んでしまうのです…1足ピンヒールを持っているし…(´~`;) でもみなさんの意見を聞いて、ウエスタンはかわいい系で、持っている黒のピンヒールでかっこいい系にしようかとも思えてきました。 とっても参考になりました☆

その他の回答 (2)

noname#92849
noname#92849
回答No.3

そうですねぇ・・・ファッションがおねぇ系なら下の黒いほうが使えるんじゃないでしょうか?? 黒なら結構あわせやすいし・・・

bincho-tan
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。m(__)m 2足目を見つけなければ良かったんですけどね…見つけちゃったんです…orz でも、皆さんの意見を聞いてだんだんと決心が固まってきました! この場をお借りして(・~・) アドバイスいただいた皆様、本当にありがとうございました! 皆様のおかげで、だんだんと決心が固まってきました! 優柔不断な私にお時間をさいていただきまして、感謝しております!

  • sirowan777
  • ベストアンサー率14% (270/1906)
回答No.1

あなたの体型がスレンダーなら1足目、グラマーなら2足目がいいと思います。 バッグやウエスタンハット(かぶるならの意味ですが)と合わせやすいのは1足目でしょう。 2足目はデニムより革パンが合いそうです。

bincho-tan
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。m(__)m う~ん…デニムのミニスカとあわせるくらいで使おうと考えていたんです。 本格的にほかのウエスタンアイテムとはあわせないので、2足目かなぁ? でも革パンもはかないし…う~ん…自分の優柔不断さがなんとも…

関連するQ&A

  • ウエスタンブーツについて

    私は今ウエスタンブーツを探しています。 欲しいのは、バックル(爪先や踵に付いている金具)のあるウエスタンブーツなんですが、最近のブーツでは、あまりないようなんです。 オークションで探しても良い商品が見つからず、WEB上で探しても、なかなか見つかりません。 私が見落としているだけかもしれませんが、どうしてもバックルの付いているブーツが欲しいのです。 靴屋へ行ってもバックルの付いたものは、そうそうありません。 どなたか、ネット上でバックル付きウエスタンブーツを売っているお店を知っている方はいませんか? YAHOOで質問しても、返答してくださらなかったり、不真面目な返答っだったりするので、ここで質問させていただきました。 ここは皆さん真面目に質問・返答をしておられる方が多いので、どうかご返答宜しくお願いします。 参考に・・・ http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k24132297

  • ウエスタンブーツにあうファッション

    こんにちわ。 ついに初ウエスタンブーツを買いました♪わーい♪(*´艸`*) ですが…デニムのミニスカにあわせてとコーデを考えていたのですが、それ以外に思いつきません…(T_T) トップス(インナー・アウター両方)もどうしようかと… ブーツインも考えたのですが、体系から無理なのです… 買ったのはこげ茶の、同色で刺繍が入っているウエスタンです。 みなさんならどのようにあわせますか? 寒くなってきたので、コート?ジャケット?のような1枚上に着るものも悩んでいます…ロングニットもかわいいなと思ったのですが… 教えてください!

  • 微妙な色のウエスタンブーツ

    こんばんは。初めて質問させていただきます。 至らない点もあると思いますが、よろしくおねがいします。 ウエスタンブーツの着こなしについて悩んでいるのですがアドバイス頂きたくて質問しています・・ 2月に遊園地に遊びに行くことになり、動きやすい服装、靴はと考えウエスタンブーツ(持っているブーツの中で一番歩きやすいのです)にデニムをブーツインしよう。と思いました。 もっているジーンズでブーツインできそうなのは、淡いブルーのストレートのみ。 履きたいブーツはミドル丈のウエスタンでなんともいえない色をしてます。同色のステッチがあって見た目はかわいいのですが・・。 色は伝えにくいと思うのでこちらのサイトで↓ http://www.colordic.org/ デニムがlightskyblue(#87cefa)のような色でブーツが rosybrown(#bc8f8f )のような感じです。 上にはピンクのトップスに濃い目の色のカーデ、ミドル丈のAラインコートをウエストを絞って着ようと思っています。 が、なんとなくジーンズとブーツの色があってないような気がしてなりません・・・ この色のブーツなら、どのくらいの色の服があうのでしょうか。意見を聞かせてください。 自分は、29歳♀ 身長157cmです。よろしくおねがいします。

  • ダウンジャケットに編み上げブーツって合いますか?

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/crossroads/bsx-177-9004.html# のダウンにジーンズと http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u20273960のような ブーツは似合うと思いますか?

  • 手作りのモビールに使う、太目の糸が欲しいです♪

    http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r52370457 このようなタイプの手作りもビールを作りたいのですが、 太い糸は何というものなのでしょうか? ネットショップで探すにも、刺繍糸なのかなんなのか分からないので、購入できずにいます♪ どんな物が合うのか、または取り扱っているネットショップをご存知であれば、 ぜひ教えて下さい!!

  • ウエスタンブーツorストレッチブーツ

    19歳の誕生日プレゼントに1万円以内で、ブーツを買ってもらおうと思っているのですが! 数年先(5年か6年ぐらい)まで、履けるブーツと言ったら、ウエスタンブーツorベーシックな黒か茶のストレッチブーツのどっちでしょうか? 私は、綺麗目の格好を目指してはいるんですが、シンプルなユニクロ系のトップスにボトムスは、ブーツカットジーパン又は、膝少し上のデニムスカートを履いてます  足の形も、幅広&甲高で合うブーツがなかなか見つかりません。 普段かなり歩くので、なるべくヒールが高くないほうがいいです。 こんな私にはどっちがいいんでしょうか?

  • ウエスタン風のブーツ

    今日ウエスタン風のブーツを購入した大学生です。特に柄などは入っておらずつま先はシャープな感じです。色は薄い茶色(ベージュと茶色の中間)です。今までは足にぴったりするようなブーツでした。普段はスカートしか履かず、ピンクなど淡い色が好きです。今は白のロングコートを着ています。このブーツを履くときはベージュのストッキングか黒か迷っています。また、スカートはジーンズ生地、黒ベースの花柄、ベージュベースのシフォン(春服)のどれがいいと思いますか?ぜひご意見ください!!

  • コーチ時計 彼女のプレゼントの選択

    彼女のプレゼントについて。 彼女にコーチの時計をプレゼントしようと思い、何とか決めましたが、色が2種類あり、どちらか迷っています。 彼女26歳OLです。 みなさんならどちらがほしいですか? また、どちらをプレゼントしますでしょうか。 教えてください。 よろしくお願いします。 http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t96227280?u=;freebird5713 http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v78869903?u=;freebird5713

  • 車高調の綺麗に仕方 サンドブラスト?コンプレッサー 洗浄? 

    ttp://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k31383390 こんな感じのの車高調を綺麗にしたら ttp://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g45404987 のようになるとのことです。 また ttp://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/87093450 の足がサンドブラストやコンプレッサーで洗剤を吹いて加工し綺麗にされていると聞いたので 色々知りたいです。 また綺麗に取る画像テクニックがあるのでしょうかね? なぜこんな綺麗な足が沢山出てくるのか不思議で不思議で

  • ICレコーダー

    オークションにてこの中のICレコーダーのいずれかを購入しようと思います。 ​http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s86449298​ ​http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t63091164​ ​http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v44198106​ これはカラオケBOXでの音を拾ってくれるのでしょうか? またPCに移動可能でしょうか?

専門家に質問してみよう