sirowan777のプロフィール

@sirowan777 sirowan777
ありがとう数1,928
質問数27
回答数2,577
ベストアンサー数
270
ベストアンサー率
14%
お礼率
31%

  • 登録日2005/04/19
  • 走る&歩くが趣味の方々にご質問です

    最近、長距離を歩いたり、走ったりしはじめました。 くだらない、単純な質問で申し訳ありません、可能な範囲で、お答えくださると助かります。 1) 走っていて、何かの目標がありますか? 2) 週何回のペースで、何キロ又は何分とか、決めて走っていますか? それは、どの位ですか? 3) 今現在走っていることを続けることで、筋力不足による中高年や老年期の「寝たきり」予防策となるか?(具体例などありましたら、お教え下さりますと助かります) 4) 走ることに疲れませんか?飽きたりしませんか?もし、それに対策などありましたら、お教え頂けたら、と存じます。 自身の事、上の 3)についてになりますが、80才近い母が、足が「痛い痛い」と称し、歩く事を嫌がり、筋力が落ちて行くのに甘え放題、動こうとしません。自分はそんな風にはなりたくないのです。 走る&歩く事に関して良きご意見、アドバイス、経験談、なんでもよいので、どうぞよろしくお願いします。

  • 給食センターでパートした経験のある方

    主婦の方が多いと思うのでこちらのカテゴリーで質問させて貰います。 私は給食センターのパートを始めました。 子供が小学生なので時間や休みは子供に合わせられ助かるのですが… とにかく重労働の激務なのです。 午後だけのパートなのですが疲れはて家に帰ると何もできない状況です。 給食センターは大変だとは聞いていたのでそれなりに覚悟をしていたはずなのですがここまでとは… 二人でやる様な内容の仕事を一人で任されスピードも腕力も必要とされます。私自身テキパキしている性格なのですがとてもキツイです。 男性の仕事ではないかなと思うような物凄く大きな機械の洗浄もあります。機械を分解して洗うのです。その時もスピードと腕力が必要となります。 パート終了時間までに全ての事を終わらせなければならないので皆さん必死です。 せめて人か時間がもう少しあればよいのですが。 給食センターのパートって何処もこんなようなものなのでしょうか? それとも私が勤めている職場が特殊なのでしょうか? 直ぐにでもやめたいのですが親身に仕事を教えて下さる方に申し訳ない気持ちと一通り仕事を教えてからやめた方が返って申し訳ないんじゃないか(既にいろいろと教わってはいます)という気持ちで悩んでいます。 給食センターでパートしてる方、または経験のあった方、どうでしたか?

  • 試合前などはオナニーを禁止すべきか?

    射精すると、精を消費する為?プロスポーツの世界では試合前のオナニーはしないと昔テレビを見たことがあります。実際の所どうなのでしょうか? また、健康という観点から見た場合、適切なオナニー回数という物がありますか? 医学が発達してかなりの年月が経ちますが、自慰についてどこまで研究が進んでいるのでしょうか? どの質問でも良いので、分かる範囲内で教えて頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 男性のオナニーについて教えてください。

    大人の女です。^ ^ 彼は41歳です。 彼はもともと「忙しくてオナニーする暇もない」とよく言いますが本当にそうでしょうか・・・ 彼と2年付き合って、かなりAVが好きなのがわかったので、絶対しているとは思うのですが・・・ ここで質問ですが… 1、忙しくてもオナニーしますか? 2、疲れてもオナニーしますか? ここでいう疲れは寝る時間は数時間ある疲労です。 3、40代の男性のオナニーのペースは? 4、しないとどうなりますか? ここで4のオナニーをしないとどうなるのか・・・特に知りたいです。 既婚の方でもかまいません。 たとえば奥さんがセックスさせてくれなくて、オナニーしか出すすべがなくなった時、オナニーなんて忙しくてできないよーと言えないと思うんですよ。 男友達は奥さんがしてくれなかったときは車の中、トイレでしたと言っていました。 こんなもんだと思いますし、私もどんどんAV見てオナニーしてほしいんですがねー^ ^ 回答お願いいたします。

  • 神社で結婚式を考えていますが、少し困っています

    来年の春ごろに結婚を考えています。 結婚式ですが、神社で結婚式をしてほしいという母の強い希望があるので、それをかなえたいと思っています。 神社で結婚式というと明治神宮くらいしか思い浮かばないのですが、式の後明治記念館での披露宴はしたくありません・・・以前出席したことがありまして、料理が。。。 式の後の披露宴は、料理がおいしいところでしたいと考えていますが、そのような条件で神社などを探すことができますでしょうか? 彼も私もお互いに仕事が忙しく、時間もあまり取れない中で効率的に探したいと思っています。 実際に神社で結婚式をされた方や何か良い方法があるという方からの回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。