• ベストアンサー

デニムのロールアップとブーツ

はじめまして。 今年スキニージーンズとこげ茶のブーツを買いましたが、 足のサイズにピッタリのブーツを買ってしまったので、どう頑張ってもインが出来ませんでした。 凄く残念なのですが、この二つを着たいのです。 そこでデニムを膝下までロールアップしてブーツを履くのはありでしょうか? インが流行っているのでロールアップにブーツだと遅れているみたいで変かな~?とも思ってしまいます。 また、白のダウンジャケットもあるので、中にあわせる服のオススメの色などもあれば教えていただければ助かります。 ヨロシクお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayu4
回答No.1

こんにちは☆ ありだと思います。 インが流行っていますけど、インしている人がみんなお洒落なわけじゃないですよね。 流行って、多くの人が受け入れるから生まれるものだと思います。受け入れるということは、気に入っているからだと思います。 人に素敵だな、と思われるコーディネートができれば、流行の服を着なくても、流行の着方をしなくても、とってもお洒落だと思いますよ(*^_^*) 少数派でしたが、そういう着方をされている人のスナップ写真もありました!!見てみてください。私は「ダサい」とは思わなかったですよ。 http://ar-um.jp/street/detail/4479/20061111 http://ar-um.jp/street/detail/3996/20061029 白ですから、インナーはどんな色でも合わせられると思います。 私なら、 *黒のタートル+赤いネックレス *紫のニット+大きめペンダント *グレーのニット+ゴールドのアクセサリー などを合わせると思います。 合わせる服もデニムと焦げちゃのブーツでしたら、好きな色を選んで問題ないと思います。 白が明るいので、インナーは少し抑えた色の方がすっきり見えるかもしれませんが。明るい色を合わせるとおかしい、というわけではないです。 素敵に着こなしてあげてください☆ 何かあれば補足してくださいね(^o^)