• ベストアンサー

カジュアル靴について

カジュアル靴について 5ヶ月になる娘がいます。今は服装は 娘を抱いたりするため、カジュアルでジーナシスやヘザーを着たりしています。 靴はNIKEスニーカーのスポーティーな靴、ブーツ、バレーシューズなどなどあります。 LEEデニムを買い、白いスニーカーを合わせたいのですが、どのブランドがよいでしょうか? あまり高くなく、長持ちし人気のあるブランド名、知ってる方、教えて下さい。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinco16
回答No.1

NIKEでしょう♪ それかVANSも可愛い!